2022.5月☆GW家族旅行☆2日目-子供達がハマったもの | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡





昨日、久々に高熱が出て…


いよいよきたか!?



ビビった『くみちょ』です滝汗



こんばんは星空




昨日、友人とランチスプーンフォークに出掛け、その最中に


《ん!?微妙に身体がだるいぞ!?


と思い、帰って熱を計ったら38.1ポーン



うそんタラーガーン


今日の朝は熱は下がったものの、夕方にはまた37.3と上がってきて…



これはいよいよか!?



とドキドキアセアセアセアセアセアセ



今日は38度まで上がってないものの、一応病院に連絡し、検査したほうがいいか相談したら…



『また体温が上がって、38度が続くようなら来てください』



と断られましたゲローガーン




よって…明日も子供達を休ませないと…無気力







さてさてルンルン

昨日は身体が辛すぎで更新出来なかったくるくる

コチラ下矢印
の続き音符2日目ですウインク



エバーグレイズ琵琶湖の時と同じように朝食は無料でフレンチトースト(好きな枚数)と、コーヒーコーヒーが付いていますスプーンフォーク

朝からラブラブな娘ちゃんとパパさんラブラブ


私は息子くんとラブラブラブラブです笑

あーん爆笑


ママ好きくるくるキラキラ

こんなにベッタリしてくれるのはいつまででしょうね…

あ〜かわいっハートハートハート



亀さんがやってきましたアセアセ


ママ〜!!!!!!と呼ばれて行ってみるとギザギザ

でっかい鯉もいた〜!!!!!!!!




パンを🍞あげてみたいっラブ


と子供達に言われたので、カヌー🛶に乗る前にあげてみました口笛


そしたら…



えらいこっちゃにアセアセアセアセアセアセ



見えます!?

亀も鯉もめっちゃ集まってきたギザギザアセアセ

上矢印これは比較的、みれるやつを選んだんですが…本当はもっと凄いことになってたんですピリピリ



ここに載せると


ぎゃーーーーーー!!気持ち悪いっ!!


ってなる人がいるだろうと思うくらい、上の倍以上の亀と鯉が集まってきたアセアセ



本当…


気持ち悪かったビビった…タラーガーン



では、カヌー🛶で出発グッ

今度は私も一緒に乗りますよキラキラ

家族で来たんだから一回は乗らないとね…


琵琶湖の時もそうでしたが、子供達…とくに息子くんがメチャクチャにオールを漕ぐから…めっちゃ濡れるゲロー


子供も一緒にカヌー🛶に乗る予定がある方は、着替えを多く持つことを強くオススメする!!



カヌー🛶後にもギザギザ

亀と鯉にエサをあげていました笑い泣き


ちょっとキモいかも…苦手な方は避けてね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印


下矢印

この旅行中、子供達は自分が投げ入れたエサに凄い食い付きを見せる、亀🐢と鯉のエサやりにかなりハマっていましたチュー




オヤツを豪快に食べながらYouTubeタイムを少し入れてギザギザ


お昼ご飯🍚を一緒に作りますルンルン

焼きそばギザギザ音符音符音符


あっという間に出来たよキラキラ

いただきまーすラブラブ


私達はもちろんキラキラ

かんぱーい生ビール


前日に余った豚肉とくるくる

鳥もも肉を焼きましたキラキラ美味しかったルンルン


この鉄板で焼くとマジで美味しいよ飛び出すハート



子供達…亀が気になる🐢


陸に上がって甲羅を乾かしていましたびっくり


かんぱいしてエンジンが付いた私達はギザギザ

記念撮影口笛


そう…この日は結婚記念日でした!!



その撮影をしている間に2人仲良く待っててくれたルンルン

仲良し姉弟で、本当見ててほっこりしますキラキラキラキラキラキラ



しかし……



前日には黒いズボン履かせてて気になってたんやけど…

白いの付いてる…



前日のズボンにも白いのいっぱい付いてた…



ベンチのペンキだと思う…ピリピリ



このベンチ…

最近塗り直したのか!?




ちょっと…ショック…





つづく右矢印








 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ