2022.5月☆GW家族旅行☆カヌーして〜肉っ! | くみちょの気ままに自己満日記

くみちょの気ままに自己満日記

元々マイホームblogが中心でしたが、現在は自分の記録用に子連れ旅行記等、日々の事を気ままに書いています♪
一姫二太郎の2児の母です☆

完全なる自己満日記になりますが、是非お立ち寄りください♡

◇2017年*夢のマイホーム*完成♡
◇2022年*増築工事

フォロー、いいね!いつもありがとうございますキラキラ
とっても励みになりますおねがい


1番は自分の記録用真顔 …の自己満ブログですが

ご興味のある方は是非お立ち寄りください♡






昨日から息子くん、保育園に行きました!!


年少さんになってから3日目の保育園…


1歳から保育園には行っているので、お友達はいるだろうけど、年少さんから入園してくる子も多数いるので《大丈夫かなー!?》と心配しましたが笑顔で帰ってきたハートハートハート


保育園が特別に好きでもない息子くんは、1ヶ月半も休んでたから

『保育園行きたくないっ!!!!

と言い張ってたけど帰ってきてから

『保育園…楽しかったルンルン疲れちゃったけどチュー

と言ってたから一安心笑






では今日もくるくる

コチラ下矢印

の続きキラキラ



今回旅行を決めてた日程は全て、最初は雨傘予報だったのに直前で太陽に変わり…

傘が降る様子も全くない天気となりました音符


宝探しが終わってキャビンに戻ってからはくるくるとりあえずご飯の用意🍚



上矢印コチラで米を炊きますグッ


実はこの鍋で米を炊くのは!!!!


上手く炊けるかな!?




ご飯が炊けるのを待っている間にカヌー🛶に乗りますキラキラキラキラキラキラ


ご覧の通り…私は乗らず、子供達とパパさんだけで行ってもらいました口笛


ドキンちゃんキラキラ見てるー!?

《カヌーは🛶家族の現状を映し出す》

にドキッとしたよタラー私、一緒に乗ってねー!!笑い泣き



3人でめっちゃ楽しそうにしてたよキラキラキラキラキラキラ


カヌー🛶を漕げるスペースは琵琶湖の時より開けていてニコニコ

あまり岸にぶつかる事なく快適だった様子ウインク

パパさん撮影カメラ下矢印


カヌー🛶で遊んでる間、私は写真カメラ撮ったり、生ビール飲んだりキラキラ…飲んだり生ビールキラキラ


ゆっくりさせてもらいました笑い



ランタンラブ

コチラも、初キャンプ🏕の後に簡易的なランタンだけではダメだアセアセと購入したので初おろしルンルン




3人が戻ってきたよ爆笑



米も炊けました飛び出すハート


オーーーープンキラキラキラキラキラキラ

初の割には上手く炊けた拍手



子供達にはとりあえず、確実に食べるカレーカレーをと思いギザギザ


ジェットボイラーでカレーを温めますニコニコ






!?



なんか臭うぞ!?



滝汗ガーン

パパさん…水を入れ忘れてカレーの袋が溶けちゃったガーンガーンガーン臭いの元…


同時にジェットボイルもダメになりましたガーンまた買わなきゃ泣



気を取り直してギザギザ



肉っ🥩

プラントでGetしたヒレ肉ですラブラブ


肉が焼ける間は子供達は外で自由に遊んでた口笛

自由に遊びすぎで息子くんギプスのまま駆け回るアセアセそのままベットにも入るのよガーン汚ねーよ!!!!!!



という事で…コレ下矢印

靴が履けないから…ね…


私の夜用のデッカいモコモコ靴下を提供絶望


まぁ、靴下はまた買えばいっか…泣



肉が🍖焼けたよくるくるラブ

…あまり美味しそうに見えないかもしれんが…


美味しかったキラキラキラキラキラキラ




そしてプラス!!肉っ!


ルンルンじゅーじゅー照れ

サムギョプサルラブ


上矢印上矢印上矢印

購入してからしばらく出番がなかったけど、コレは本当に購入して本当に良かったおねがいお肉カスカスにならないし、めっちゃ美味しく焼けるよウインク



早々に食べて後片付け口笛


綺麗な夕日おねがい



さてキラキラ19時から次のイベントがはじまります音符






つづく右矢印





最初からはコチラ下矢印

【準備編】 

【お部屋紹介】 

【共有スペース紹介】 









 楽天ROOM  RoomClip 
やってます
{emoji:121.png.下矢印}                  {emoji:121.png.下矢印}    

よろしければ見てくださいキラキラ