どわっ!?洗車場が・・・(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

フィギュアの改修中、塗装の乾燥時間を利用して

買い出しに出かけました(^^)

 

歩いてドラッグストアへ向かってテクテク走る人

 

その途中にある、以前ゴミの不法投棄で記事に取り上げた

コイン洗車場の横を素通・・・り・・・ん?

 

洗車機が・・・無いっ!

閉店だと~?2月末て・・・。

 

傍らの休憩スペースの自販機ごと無くなってた(--;)

 

不法投棄が発生・対処されてからいうてそんなに

期間が空いてないのにダメだったか。

 

 

 

 

一回こういう印象が付くとお客が離れるのな~(--;)=3

 

このコイン洗車場は僕が初めての車を買った頃(25歳くらい)に

出来まして、それから僕の車、仕事の車、結婚して嫁ちゃんの車と

それはそれはお世話になりました。

もちろん現在乗っている恵美っプワゴンも。

 

自宅から車で1分の所にあったのでよく利用させてもらいました。

かれこれ30年弱ですね(^^;)

 

この前をウォーキングでよく歩いているのに気が付かなかったな~。

閉店が決まってから撤去までの期間が短かったのであろう💦

 

コイン洗車場自体はあちこち割とある方だと思うんですが

一番近くて2kmほど先車ダッシュダッシュ

 

よっぽどのことが無い限り、コイン洗車場の利用は

しなくなると思います。

 

免許を取得する若者が減ってる昨今、それに呼応して車の所持率も

減ってるんでしょうから、こういうコイン洗車場もシンドかったのかな?

 

とにかく、無くなってしまって残念無念。

長い間お世話になりました~(_ _)車