度胸があるのか単にバカなのか・・・(--) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

朝のウォーキングルートの途中にあるコイン洗車場。

 

ずっとゴミの不法投棄が続いていて、旅行カバンやらコタツやら

てんこ盛りで捨てられていました。

 

それが5月初旬に市が動いたのか洗車場が動いたのかは分かりませんが

すべて撤去されまして、スッキリといたしました。

 

しばらくは誰も不法投棄をする事も無く、スッキリとした状態で

営業されていましたが、昨日通ってみると・・・。

 

何か置かれている・・・というか捨てられている。

よくよく見るとチャイルドシートでした(--;)

しかも1個に見えましたが2個が重ねられた状態。

粗大ごみが撤去されて何にも無い場所、しかも不法投棄禁止と

書かれている所に棄てていくとはどんな精神構造してるんだろ?

 

度胸があるのかバカなのかアホなのかキ●ガイなのか・・・。

それとも勇気があるとでも勘違いしているのか?

とても正気の人間のやる所業ではありませんよね~。

 

結局1ヵ月しかもちませんでしたね~(--)=3

一回こうやって捨てられてしまうと、また次から次へと

洗車ついでに粗大ごみを捨てる輩が出てくるんだよな~💦 

 

洗車場なんだから防犯カメラくらい付いてるだろうに。

やっぱり特定して警察に処罰してもらわないと

いけないと思いますパトカー

 

は~・・・

情けないったらありゃしない( ̄△ ̄)=3