ついに着手(^▽^)www | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

朝のウォーキングコースの途中にある近所の

コイン洗車場。

 

コタツからキャリングケースまで、ゴミの不法投棄がもの凄かった。

こんなになったら誰がどうやって始末するんだろう?(--)?

と思ってましたがついに動きがありました。

 

不法投棄禁止の看板にも関わらず        それがゴールデンウィーク前に

入り口ゲート前まで侵食していたゴミ。     こうなりました(^^)スッキリ~♪

おそらく、市が動いたんでしょうが結局それは税金。

棄てた人間も税金を使われた上に不法投棄で取り締まられる

リスクを負います。

 

(# ゚Д゚)不法投棄しても

なぁ~んも良い事は無いって事。

 

不法投棄した場合、

5年以下の懲役または1000万円(法人には3億円まで加重ができる)以下の罰金に

するなど、厳しい罰則が設けられています。
不法焼却についても、平成16年の法改正で不法投棄同様の罰則が設けられました。

とまぁ、結構な罰則ですわ~(^^;)

 

不要な物は自分で始末するようにしましょうね~(^^)/