どうした日本人!!(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

寒風吹きすさぶ中、いつものウォーキングオバケ飛ばされそうでした。

久しぶりに反対方向に歩いてみた。

 

↓ の時に結構な量の粗大ごみが投棄されてた洗車場オバケ

 

無くなるどころか増えとった(--;)わ~お

 

これが去年の11月下旬・・・それが・・・・・・洗車場のゲートギリギリまで来とる~💦

それに左の”不法投棄禁止”のプレートの向こうまで

行ってしまっています(--)=3

そのうち洗車場の営業にまで影響が出るんじゃなかろうか?

 

粗大ゴミの始末にお金がかかるのがイヤなのか、それとも単に

面倒くさいだけなのか?どっちにしろモラルもへったくれも無い状況。

 

ここのオーナーも一回片付けたらまた不法投棄される”と思ってか

意地でも片付けない確固たる意思を感じます=3

そのうち火事になったり破片がタイヤに刺さったりみたいなトラブルが

起こらなきゃ良いですけどね~(--;)

 

そりゃま~不法投棄という犯罪ですからオーナーがお金を出して片付ける

道理はないんでしょうが、現に僕はここの洗車場を使わなくなりましたからね~。

そんな人多いんじゃないんでしょうか?

どっちにしろ1人や2人の所業ではないでしょうから特定も困難。

やっぱり無人での商売って無理のあるご時世になったんですかね~。

 

野菜とかの無人販売も持ってっちゃう事件が多発してますもんね。

バレないと思える頭の構造が全く持って理解できない。

 

どうした日本人!!🗾💦