今更ですが・・・(^^;)ゞ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

甥っ子2号から突然、直でLINEが入ってきた。

とてもとても珍しい(笑)

 

何事かと思いきや?

 

「おっちゃんフォローしてくれへん(^^)?」

 

「何のえ?(--)藪から棒に・・・。

 

「ツイッター!(^▽^)」

 

ツ、ツ、ツ、ツイッター!?    

 

妹である母の管理の元、ツイッターを立ち上げたそうです(^^;)

小学校3年ですぞ?いまや当たり前なのか?

 

あらま、ホントにあったわ(笑)

フォローするためには必然的に僕もツイッターを立ち上げねばならず

今更ながら自動的にツイッターに参入する事とあいなりました(^^;)

 

なんでかこれまでツイッターとは無縁だった僕。

”マギー”というアカウント名となりました。(仲間内のあだ名です(^^))

まだひとっつもささやいてはおりませんが💦

 

甥っ子2号は主に飼い猫2匹とのじゃれあいをツイートしている様ですウインクニコニコニコ

更新されるのを見つけたら”いいね💗”する様にしてます。

 

もし猫ちゃんがお好きな方がおられたら

覗いてやっておくんなまっし(^^)/

 

それにしてもこんなおチビがツイッターとは・・・。

そのうちインスタグラムとかフェイスブックとか手ぇ出しそうだな~📱⚡

 

おっちゃんも負けない様に色々勉強しよ。

 

あ、ツイッターに関わったお陰で、お気に入りのルアー製作者の

ツイッターを見つけてフォローしたら販売の情報を手に入れられるように

なって重宝しております(^▽^)~~~🐟

 

ありがとうよ、甥っ子2号!パー爆  笑