朝一で映画(^▽^)/ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

今日は朝一から映画を観に行ってきました(^▽^)

たまには気晴らししないとね♪

 

とはいえ、密になるのも嫌だったので朝一を狙って

行ってきました(^^)水曜はちょっとお安いですしね(笑)お札

 

チケットもパソコンから席の指定も支払いもできるし

楽ちんです💻

 

案の定ガランガラン(^^)全部で10人位だった。

 

今日観に行ってきた映画はこちら。

2月4日公開”大怪獣のあとしまつ”

ウルトラマン世代の僕としては見逃せない!

大ファンの土屋太鳳ちゃんが出てるだけでも見に行く価値はある(^へ^)

オフクロ誘ったら全力拒否されました(^▽^)www

 

子供の頃から疑問に思っていたウルトラマンたちが

倒したあの大きな怪獣の死体とか爆発した残骸とかは誰がどうやって

処理していたのか?の謎が解消されるかもしれない映画。

 

着眼点が良い!ヨイ!よい!

 

賛否のある映画ではありますが、僕は面白かったですよグッ(^-^)

内容としてはシリアスなのかコメディーなのかスレスレな感じ。

僕が見る限りではシリアス寄りです(欲目である)

 

シン・ゴジラに寄せてそうで離してそうで(笑)

日本の政治家を遠回しにディスるディスる(^▽^)www

絶対コロナと被せてるよな~。

 

興味のある方はぜひご覧になってください(^▽^)/

 

処理するのが怪獣だからこその今回の人間のドタバタ劇。

これが宇宙人だったりしたらどうしたのか?

放射能とか未知の物質とか・・・。

 

また新たな謎が出来てしまったぁ~!!

       ( ̄□ ̄;)

 

しかし・・・結末が100%当ってしまう映画も珍しい・・・(^^;)ゞ

冒頭10分で感づいて、ラストで「あ、やっぱし?」って感じ(笑)

 

そのうちWOWOWでもっかい観よ~っと(^^)

土屋太鳳ちゃん大画面で見れたんでヨシとする!