オンラインサロン開講します♡ | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

LINEプレゼントができました♡

今日から実践できる痩せるテキスト

~食事編~

登録して受け取ってね♡

 

既に登録している方は、

【テキスト】と送ってね♡

メッセージ確認後、

お送りさせていただきますルンルン

______________

 

 

 

 

 

 

 

どうも、ともみです♡

 

 

 

ここ最近、

自分の身体をがみるみる変わるのを

実感している私です。

 

 

 

週2でジムトレをして

自分の体と向き合ってるの。

 

 

 

 

私がなりたい自分を見つけて

日々ボディメイクを楽しい~

って思って過ごせているのも

まだまだ女性として

輝いていたいし

自慢のママでいたいから♡

 

 

 

 

昨年の自分とは

考え方も180℃変わったよ。

 

 

 

こんなにも変われるの~~~!?

って正直びっくりしてる

 

 

 

 

 

昨年までの私はね・・・

太っている自分を責めた

ダイエットを継続できない自分は

意志が弱いと責めた

他のキレイなママさんと比べて

身体も心も醜い自分が嫌いだった

太ってただけじゃなくて、

メンタルもマイナスになっていたの。

 

 

 

 

 

何をするも

もう、ママだし自分の時間ないしって

色んな事を諦めていたんだよね。

 

 

 

 

 

新しいことをするのも

諦めてた。

自分にお金使うのも

勿体ない!

子供のために使いたい!

そう思ってた。

 

 

 

 

 

その結果、

自分を見失って

自分の好きも

分からなくなっていた。

 

 

 

 

 

変われた私は何をしたかって?

 

 

 

 

 

それはね、

自分の心地いい選択を

しただけ♡

心地いい選択をたくさんしていくと

自分の気持ちに耳を傾けることができたんだよね。

そうしたら、

自分の好きが分かるようになった。

 

 

 

 

 

私は私の本音で生き始めた。

ここから第二の人生

スタートしたんだよね!

 

 

 

 

そうすると、

なりたい自分がイメージできた♡

 

 

 

 

やっぱりボディメイクが好きだって

感じることができた。

 

 

 

 

自分の体が引き締まっていくと

自信が持てるようになった。

 

 

 

 

やせて自信が持てると

考え方も前向きになるよ

 

 

 

 

やりたいことも出て来て

新しいことにもチャレンジしようって

思える。

 

 

 

 

 

私はボディメイクトレーナーになって

自分の身体を極めつつ

私のように自分を後回しにしているママさんたち

普段口にしないけど、

まだまだキレイで輝いていたいって思っている

ママさんたちの想いを叶えたいし、

私が経験してきたことで

何かお力になれることがあるかと思います♡

 

 

 

 

 

 

私がありのままを伝えていると・・・

 

 

一緒にトレーニングしたいです

想いに共感しました

全てに納得できてお会いしたいです

 

 

ってメッセージ頂いて

めちゃくちゃ嬉しいやんか♡

 

 

 

 

こんなことが増えたので、

私がみんなにお伝え出来ることを

考えて考えて

ついに!!!!

オンラインサロンを開講することにしました♡

 

 

 

 

普段、パーソナルトレーナーから

研修を受けているからこそ

対面でボディメイクを指導しているからこそ

リアルタイムでコアな情報をお届けして

サロンのみんなと前に進んでいきたいと

思っています。

 

 

 

 

~tomomiオンラインサロン紹介~

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEにて

お気軽に♡

▼▼▼

こちら

 

公式LINE限定配信中

▼▼▼

私の

痩せる食事

トレーニングメニュー

ダイエットメンタル

を公開してます♡

 

 

ボディメイク知りたい人~

学びたい人~

一緒に頑張ってくれる人も

覗いてみてねキラキラ

 

 

LINEプレゼントができました♡

今日から実践できる痩せるテキスト~食事編~

登録して受け取ってね♡

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

第3位