今日は決断した日。 | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

どうも、ともみです。

 

 

 

今日は決断した日。

 

 

私は夢を叶える為に前に進む!

夢をあきらめたくないから!

 

 

 

やっぱり私は体を鍛えることが好き♡

鍛えることも好きだけど、

自分の体が自分の理想に近づいていくことが

楽しくてうれしくて

自分が納得いく体を作り上げたときの

幸福感が忘れられない♡

 

 

 

昨年パーソナルトレーニングで

水着を堂々と切れる体になれた

自分が納得いく見せれる体だった。

 

 

 

その達成感を最後に

お金と時間を優先して

体つくりをやめた。

 

 

 

 

そこから理想の身体から遠のいた。

 

 

 

 

みるみる

自己肯定感が下がり、

自分なんてって

自分を責めて

自信も無くなった。

 

 

 

もう、あのつらい思いはしたくない!

だから私は理想の身体を

もう一度手に入れるの。

 

 

 

その先は、

史上最高の体になること♡

 

 

 

 

夢を叶えるために

エネルギーを使います♡

 

 

 

でもね、こうやって

夢に向かっているのも

決断できたのも

全て自分と向き合ったあの日から。

自分の本音に耳を傾け、

偽りなく自分の感情を

受け止める努力をしたからなの。

 

 

 

それっていつ???

何がきっかけ???

 

 

 

 

2か月前くらいに

ファン化に出会ったから。

 

 

 

 

ファン化で学んだのは、

まず自己開示すること。

 

 

 

自己開示力を育てるために、

自分の感情を受け止め

感情を出し切り、感じきる。

心が動くと同時に

言葉に感情をのせて書いてみる。

=誰かに伝えてみる。

そこある文章は、

その人だけのその人のエピソードになる。

 

 

 

このエピソードに

救われる人がいて

勇気をもらう人もいる

あなたのエピソードを

応援してくれる人がいる。

これってファン化だよね♡

 

 

 

 

そう、今まで自分を偽って

本音を隠してきた私は

自分の感情と向き合い、

感じきるところから大苦戦。

 

 

 

 

でもね、変わりたいから

向き合って感じて

毎日意識して繰り返したら・・・

自分嫌いだった私が

自分を好きになれて

心地いいを選択できるまでに

なったの♡

 

 

 

 

ここまで来たから

変われたから

今の私がいる

 

 

 

 

自分と向き合ったから

自分の未来をイメージできるようになって

なりたい自分を叶える為に

夢を追いかける決断ができたのだと思う。

 

 

 

 

これから夢を追う私を

見ていてもらえると幸いです♡

 

 

image

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

ここまでの私が変わる過程で

私がやってきたことなら

皆さんにお伝えできることがあるなと

考えました。

 

 

 

 

 

こうやってブログでお伝えするだけでなく

しっかり1人1人向き合って

皆さんの悩みやモヤモヤを解決する

手助けができればと想い、

 

 

 

なりたい自分になる為の

自分改革プロジェクト

1ヶ月講座をつくりました

 

 

 

 

 

受けるとこうなるキラキラ

夢を叶える自分になれる

夢をあきらめない自分に会える

進みたい方向性が決まる

新しい自分に出逢えイキイキ過ごせる

 

 

 

 

正直、こんなに変われた自分に

ビックリしています

 

 

 

1ヶ月間自分としっかり向き合って

自分の価値観や変化に感じてもらいます気づき

 

 

 

変わりたいなら今だよ!

変わりたいけど変われない

ずっとこのまま生きていくの?

 

 

行動しない人はこの先も変われない人。

 

 

 

変わりたい人気づき

ここから

👇

こちら

 

 

 公式LINEでは

ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が”今のままで大丈夫”を受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

ファンビジネスに出会って変わった!!👇

 

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

第2位

 

 

 

第3位