【募集開始♡】1ヶ月でなりたい自分を叶える♡自分改革メソッド | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

 

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

自分に正直に

自分の気持ちに素直に

ここから始まる第二の人生

一緒に見に行こう♡

 

 

何枚もの皮で覆われた私が

素直な感情を受け止めて

皮をはがしていくストーリー

 

______________

 

 

 

 

 

 

ついについに!!!

温めていた講座がスタートします♡

作っちゃた♡

みんなにお届けできる充実したコンテンツキラキラ

 

 

 

 

あなただからと

選ばれるわたしへ

今日からあなたの魅力を

最大限に活かして自分改革していこう!!!

 

 

 

私は思う、

いつだって誰だって

チャンスは平等にあるって♡

 

 

 

どんなライフスタイルの変化があっても

環境が変わっても

あなたはあなただから。

 

 

 

スキルもキャリアも資格もいらない。

もう色んな肩書で自分を隠さなくていい。

ありのままのあなたを好きになって

今持っているものを見つめて

育てていけるように~キラキラ

 

 

 

 

そんな自分の価値観で生きる方法を

沢山の人にお届けするために

まずは私がお届けできる

あなただけの講座が始まります気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS起業を始めた時の私は

とにかく自信がなくて

発信するのはノウハウや商品。

差別化もなく、

ただ商品の魅力を伝える

全然売れない起業家だった笑い泣き

 

 

 

 

失敗だらけの起業初期を経験した。

自分は何がしたいか、

どうしたらいいか、

方向性を見失っていたんだよね。

 

 

 

 

止まっていた私を

動かしてくれたのは

”あなたがいいで選ばれる”

ってこの言葉。

 

 

 

 

無いものを探すんじゃない!

自分の中にあるものを

育てるの♡

探し続けると求め続けると

いつだって答えはないよ。

 

 

 

 

 

私が他人軸で生きていて

やりたいことも

好きなことも

分からなくて

自分を見失っていたところから

自分の価値観で生きてないことに気づいて

自分軸で生き始める

自分自身を理解し

心地いい生活ができ

身の回りが好転していくことを実感した

 

 

 

 

ここに来るまで

一人じゃ無理だった。

 

 

一人でもがいていても

次のステージには行けないってわかった。

 

 

 

ココだよ!って

次のステージへ導いてくれる

メンターに出会えたから

あの時私は”決意”と”覚悟”を決めたから

変われた。

 

 

 

変わりたい自分に

手を差し伸べてくれるメンター。

 

 

 

その時、ステージは開けるの♡

 

 

image

 

 

私がお届けする

”自分改革メソッド”は

私が実際にやってきた

自己実現方法と自己開示力を
学び実践していく内容になってます。

 

 

 

 

講座を受けたらこうなる花

ありのままの自分を受け入れて

自分の好きを全うして

自分の心地いい選択ができるようになると

自分の感情があふれ出し

溢れた感情を感じきるようにする

そうすると、本当に進みたい方向が見えてくる

その方向が決まったら再出発!

次のステージに一歩踏み出したあなたは、

きっと"あなただからで選ばれる私"になります♡

 

 

 

 

 

自分にしかできない価値を

極めていくことができ、

自分らしい生き方が定まるから♡

 

 

 

 

 

なりたい自分になる!

を叶える講座です気づき

 

 

 

 

 

 

 

【気になるカリキュラム】

 

⚫︎ 期間は1ヶ月
⚫︎個別オンラインセッション4回
⚫︎ブログ添削

 

 

 

 

個別オンラインセッション4回では

ワークに対してのコーチングも行うので

サポート面も充実してます流れ星

 

 

 

1ヶ月後には、

自分の人生を自分の価値観で生き、

なりたい自分になり再出発できる

あなたになっていますラブラブ

 

 

 

 

 

あなただからと選ばれる

わたしになる方法は

誰よりも早く

自分の価値観で生きる方法を

身につけて体現する!

これしかないよ♡

 

 

 

私にできるかな?って
はじめはみんな初心者なの。
不安で、分からなくて当たり前。
 
 

 


そんなあなたの手を
そっと引いてあげられるのは
私だと思う♡
 

 


 

”自分改革メソッド”を学んで

軽やかに、楽しく、好きに♡

理想のライフスタイルを実現するまで

あと一歩ラブラブ

 

 

 


詳細をご希望の方や入会ご希望の方は
【自分改革】と、
下記公式ラインよりお送りください♡

👇

こちら

 

公式LINEでは
ファン化を学ぶ私のプロセスを
よりコアにお届け~♡
私が私のままでいいを受け入れて
失った”好き”という感覚を
取り戻していくストーリーを配信中♡

 

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

今からでも間に合う?

人生遅くないよね。

自分の真ん中を見たいから

ワクワクの選択をしていくの♡

感情を動かして、

覆いかぶさったものをはがしていく!

ココにある感情1つ1つ受け止めていくよ♡

𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

 

 

#自分らしく

ありのままで

 

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

 

 

第2位

 

 

第3位