史上最悪の身体をたった1つの方法で美ママに変える方法! | 自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自分に正直に自分の気持ちに素直にここから始まる第二の人生♡ありのままの私で輝き続ける私になる

自信が無いから何かを求めて生きてきた。そして、私は偽りの自信を身にまとってココまで来た。もう真ん中が見えないくらい覆われてるよ。でも本当に大事なのは、自分のココにある感情なんだって気付かされた♡あなたがいいで選ばれる♡2児のママともみ

 

 

自分らしくいたい

もっとありのままで生きる♡

 

ともみですコアラ

自己紹介

 

 

______________

 

LINEプレゼントができました♡

今日から実践できる痩せるテキスト

~食事編~

登録して受け取ってね♡

 

既に登録している方は、

【テキスト】と送ってね♡

メッセージ確認後、

お送りさせていただきますルンルン

______________

 

 

 

どうも、ともみです飛び出すハート

 

 

 

 

近づいてるよ

 

 

 

着々と・・・

 

 

 

道のりは長いかもしれない。

 

 

 

いや、長くてもいい!

地に足をつけて一歩一歩進むから。

 

 

 

 

何に近づいてるかって?

 

 

 

 

史上最高のママにね♡

 

 

 

 

 

私のイメージする史上最高のママは

鍛えた身体=引き締まっていて

見せれる体になること♡

引き締まった身体で

私は満たされる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ママと一緒に入りたい!

ママも水着きてね。

 

そんな夢を叶えてあげたいと思った。

 

 

 

 

上の子が5歳になるまで

一度もプールや海に連れて行って

あげられなかったの。

 

 

 

 

理由は私が

水着を着るのが恥ずかしい

体型だったから。

 

 

 

 

毎年夏前になると言われるひと言。

子供はきっと

待ち遠しかったんだよね。

 

 

 

そんな想いを受け止めてあげることすら

できない私。

 

 

 

自分の身体と向き合うことから

逃げていたんだよね。

 

 

 

 

 

リバウンドを繰り返し、

脂肪だけが付いた醜い身体。

 

 

 

 

子供の自慢のママでいたい

キレイなママでいたい

 

image

 

 

 

ダイエットに終止符を!!!

子供と夏にプールにいく!

を叶えるべく

意を決して

ジムに通い始めた。

 

 

 

3ヵ月後、

引き締まった

今まで見たことのない自分に

出会えたの。

もう、夢のようだった♡

 

 

 

 

身体を鍛えるトレーニングが辛いとも

痩せる食事が辛いとも思わなかったの。

 

 

 

 

 

そしてついに!

子供の夢を叶えてあげられた!

 

 

 

 

 

でもね、

夏が終わると

私は、ジム通いをやめた。

 

 

 

 

そう、その時の私は

自分の楽しさやモチベーションより

お金と時間を選択したんだよね。

(もっと未来を見るべきだったと今なら思う)

 

 

 

 

 

 

その結果、

みるみる太り、リバウンド

元の醜い私に。

 

 

 

 

 

身体も重たいけど

何よりリバウンドした自分を

責めたよね。

 

 

 

 

 

やっぱり一人じゃ継続できない

頑張れない自分

意志の弱い自分

自己嫌悪に陥ってたの。

 

 

 

 

どんどん

自己肯定感も下がり

毎日が苦しかったな。

 

 

 

リバウンドって

苦しいよね・・・

 

 

 

見た目だけじゃなく

メンタル面が弱ってしまうんだよね。

 

 

 

リバウンド=失敗経験と認識するからね。

 

 

 

 

この時

一度はあきらめたよね

自慢のママになることも

キレイなママになることも

 

 

 

自分の意思を継続できない私なんて

キレイなママになる資格ないよ・・

とか

鏡に映った自分を見るのも辛かった。

 

 

 

 

 

結局何が言いたいかって・・・

 

失敗したって

遠回りしたって

いいってこと。

 

誰だって

史上最高のママになる

資格はあるから♡

 

今度は私が、近道を教えてあげるね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は、目の前のお金と時間を選択して

自分の好き=ボディメイク

なりたい自分=引き締まった身体になる

を捨てたことで

生き苦しくなった。

 

 

 

 

 

ママだからこそ、

夢を追っていい♡

夢を追うママの背中を

子供は絶対見てるから。

 

 

 

 

 

 

ママだってキレイでいていいんだよ♡

やりたいことや

なりたい自分を

諦めないでほしい。

 

 

 

 

あなたがイメージする

なりたい自分は

どんな自分?

 

 

 

 

 

 

イメージできたらそこに向かうための

エネルギーを全力で注いでいいの♡

 

 

 

 

 

もっと軽く

もっと楽しく

もっと人生ワクワク

したくない?

 

 

 

 

 

私は私の好きを見つけた。

 

 

 

image

 

 

 

私はこれからもボディメイクで

史上最高のママになる!

 

 

 

 

 

 

私の一歩が

みんなの一歩にもなれば嬉しい。

あなたが史上最高のママになる

お手伝いができれば幸いです♡

 

 

 

 

 

 

私は今、

ボディメイクトレーナーとして
自分の身体を極めつつ
私のように自分を後回しにしているママさんたち
普段口にしないけど、
まだまだキレイで輝いていたいって思っている
ママさんたちの想いを叶えたいし、
私が経験してきたことで
何かお力になれることがあるかと思います♡

 

 

 

近道はここから

👇

こちら

登録後に

【サロン】

とメッセージ送ってねラブラブ

 

 

 

宝石緑パーソナルトレーナーから
研修を受けている


宝石緑対面でボディメイクを指導している

 

そんな私が皆さんのために♡
リアルタイムでコアな情報を

お届けしますバレエ

 


オンラインサロン開講中👇

 

開講記念まじかるクラウン早期早割

月額5000円→3500円

7月15日まで

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録限定配信

▼▼▼

こちら

 

▼▼▼

私の

痩せる食事

トレーニングメニュー

ダイエットメンタル

を公開してます♡

 

 

ボディメイク知りたい人~

学びたい人~

一緒に頑張ってくれる人も

覗いてみてねキラキラ

 

 

LINEプレゼントができました♡

どんなママでも痩せれる!!

楽ちんダイエット3ステップ術を

期間限定配布をしています♡

 

 

登録して受け取ってね♡

公式LINE登録はクリック👇

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

👑第1位👑

 

第2位

 

 

第3位