自己紹介は⇒こちら♡

 

 

不動産会社の社長 ヒロさんと3回目のデート

 

 

マッチングアプリOmiaiでマッチングしたヒロさん。

2度お会いした後も、LINEで連絡を取り合っていました😊

 

 


ヒロさん📲
次は焼肉屋はどう?

 

 

カレン📲
焼肉好きです♪ぜひ✨

 

 

 

そして、焼き肉屋にお食事に連れて行って下さいました🍖💕



ヒロさんの今回のデートファッションも・・・

 

全身FENDI(フェンディ)でした😳



相変わらずすごいな・・・と思いながら、お店に入店。



高級焼肉店、というよりかは、大衆焼肉店という感じでした。

(大衆焼肉店は好きですよ?ただ・・・、デートの時はちょっとデートっぽい空間がよかったなぁと思ったり。🥺)

 


 

 

 

お仕事の話で盛り上がる

 

 

ヒロさんは、約25人の従業員を抱える不動産屋の経営者(社長)です。

定期的に行われる社内イベントのお話や、お仕事の業務内容などをお話して下さいました。

私は、お仕事の話は結構好きなので、楽しく聞いておりました💕

 

 

 

カレン

 

経営者の立場で苦労することはございますか?✨

 

 

ヒロさん

 

従業員は、結局は会社のことは他人事だから寂しいよね・・・。

自分事のように会社に関わってくれる従業員はとても助かるし、かわいいね。

 

 

 

カレン

 

なるほど・・・!とても勉強になります✨

では、私も、上司や会社に対して、そういう対応をしようと思います❣

 

 

ヒロさん

 

いいね👍✨✨

 

 

 

💡使った心理テクニック


①質問する
質問が多い人(5分に3回)は、質問が少ない人(5分に1回)より・・・

相手に与える印象が格段によくなるんです👍


②アクティブリスニング
相手の話に集中し、理解する。

そして、お伺いしたことを相手の立場に言い換えてお伝えすることで親近感が得られますよ💕
 

 

 


1回目のカフェデートでは、少しとっつきにくい印象だったヒロさんでしたが・・・

 

この頃には、とても仲良くなることができました👏✨

 

 

 

 

 

次のデートの約束をしたけど・・・

 

 

 

ヒロさん

 

次も、どこかに行こうな!

 

 

 

そうして、イイ感じで、お別れしました😌✨



しかし、

 

ヒロさんとはこれっきりで終わることとなりました💔



理由は・・・

この頃、現在の夫と真剣交際に進むかどうかを考えていました。



夫か、ヒロさんか、もう1人の男性か・・・
(もう1人の男性については、記事にできたらしますね。)

 

 

 

考えた中で出た結論は、こちら👇
 

  • ヒロさんは超多忙そう・・・

    ハイスペ男性は、責任ある立場のため多忙な方が多いです。

    ヒロさんは、超超超多忙そうだったんですよね💦😅

    デートも2週間~1ヶ月に1度できたらいいほうでした。


    夫とは、週1~2週間に1回お会いできていました。

    (私の時間が空いたら「週1と言わずにいつでもデートしたい!!!」と言われていた位でした😌)


     
  • 溺愛度が若干低め

    多忙でも溺愛度が高い男性は、他府県でも、時間がなくても、会おうとして下さいます。

    (実際、東京から大阪に、ランチのためだけに来て下さった男性が何名かいらっしゃいました。)


    また、男性は多少無理したほうが精力が上がる、という研究結果もあります。

    溺愛度が高いと男女両者にとっていい関係が築きやすいんですね💡


     
  • 私の求めてるものと少しズレていた

    私は、(大衆的な飲食店も好きですが)デートは素敵なレストランに行きたいタイプです😌💕


    さらに、リーダータイプの男性も好きだったのですが・・・

    夫のようなマメな男性の方が好きなんだなぁと、婚活で色々な男性とお話してみて分かりました。
     




ヒロさんは、今までお会いした男性の中で、超ハイスペで、外見も1番カッコよかったです✨



しかし、私は、溺愛度が高く、いつも私の行きたいデート先に連れて行って下さる夫と真剣交際に進むことにしました😄

 

 

ヒロさんとのお話はこれでおしまいです✨

 

 

 

 

ちなみに、ヒロさんは、毎回ハイブランドのファッションに身を包んでらっしゃいましたが・・・

普通OLの私も、ポイントを押さえることでハイスペ男性とイイ感じになれました👍✨

 

 

私の婚活ファッション

実際にモテた!お見合い・婚活の服装

 

 

 

 

▼婚活ブログがいっぱい▼

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ 

 

 

 

 

 

 

年収1000万超の男性にモテた手法 /


ハイスペ溺愛婚できた方法はこちら⇒
 

 

 

この記事を書いた人

カレン

 

・8年間、自己流で婚活し挫折

CHOCOさんの塾で婚活法を学ぶ

・半年で15人のハイスペ男性から告白

・愛もお金もある結婚生活を満喫中

 

>>このブログをフォロー

 

私が100日でハイスペ婚できた

CHOCOさんの塾はこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事は、8年間婚活しても全く上手く行かなかった私が、実際にCHOCOさんのプロポーズコミットアカデミーに入学し得た知識や体験談を元に作成しています。

 

おかげで、私は現在、愛もお金もある幸せな生活をしています😊

 

カレン

 

お金に余裕があるので、好きなお洋服を買ったり、ネイルもバッチリです♪

 

また、最新家電を揃えて、時間の余裕も作ることができています♡

 

愛のある夫なので、私のことを最優先に考えて下さいます。

 

家事なども進んで参加して下さるので、大変ありがたいです🙏✨

 

私の両親や友人ことも大切にして下さいます💕

 

CHOCOさんのブログはこちら /