1ヶ月連絡なし 男

 


この記事では「付き合う前後に1ヶ月連絡なしは脈ナシなのか?」男性心理と行動法についてご紹介しています。

「気になってる」「片思い」「好き」「付き合っている」

レベルはそれぞれですが、そんな男性から1ヶ月も連絡が来ないと悲しい気持になりますよね😭💦
 

カレン

 

 おおよその男性の傾向は、心理学で解説できます。

 

男性心理を知ることで、悲しみや虚しさが減り、前向きな行動を取ることができます😊


(大失敗することも減らせます。)

 

結果、より魅力的な女性になり、恋愛も楽しくなりますよ✨

 


自己紹介は⇒こちら♡

 

 

2つのランキングに参加中です!
応援クリックおねがいしますおねがいラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ

 

上質な記事を作る励みになるので

応援して頂けると嬉しいです✨

 

 

 

この記事を書いた人

カレン

 

・8年間、自己流で婚活し挫折

CHOCOさんの塾で婚活法を学ぶ

・半年で15人のハイスペ男性から告白

・愛もお金もある結婚生活を満喫中

 

>>このブログをフォロー

 

私が4ヶ月でハイスペ婚に成功した

CHOCOさんの塾はこちら👇

 

 

 

 

 

年収1000万超の男性にモテた手法 /


ハイスペ溺愛婚できた方法はこちら⇒
 

 

 

 

 

 

 

付き合う前後に1ヶ月連絡なし男の特徴・理由

 

付き合う前後に1ヶ月連絡なし男の特徴・理由

 

気になる女性には行動を起こす

人の心理・思考はシンプルです。

 

興味があれば、やる。

 

興味がなければ、やらない。したくない。

 

 

カレン

 

 彼の本音は、行動に現れます。

 

 

 

1 ヶ月連絡なしは脈なしの可能性あり

 
1ヶ月連絡がない場合は「今の時点」では脈ナシの可能性が高いです💦
 
なぜなら、彼は「興味がない」という意思を行動で示しているからです😌💦
 
 
 
この事実をスルーして、必死に、こう考えてしまう女性がいらっしゃいます👇
 
「男性へのLINEやメール、もっと送ったほうがいいかな?」
 
「どんな連絡したら、好きになってくれるんだろう?」
 
「電話したらいいかな?」
 
「連絡をもっとマメほしいな!って言わなくちゃ!」
 
「彼は、きっと、忙しいのね。」

 

 

アモ
 

確かに、考えたこと、あるわ・・・。

 

彼は、総理大臣よりも忙しいでしょうか?

電話やLINEの連絡って、5分もかからないですよね・・・?🥺

現時点では、貴方に対して「興味がない」「優先順位が低い」状態である可能性が高いです。


しかし、悲観的になる必要はございません❣

今の状況を受け止めた上で、効果的な方法をご紹介していきますね😊✨
 

 

 

 

同時並行で効果絶大!5つの対処法

 

これからご紹介する5つの方法は、それぞれリンクしています。

 

「同時にする」ことで、上手く行きやすいです😊

 

では、①から順番にご紹介していきますね✨

 

 

①考えすぎない・悲観しない

考え過ぎても、時間だけが過ぎていきます・・・

 

悲観しすぎると、心が消耗してしまいます・・・

 

結果、行動ができず、何も生まれない状態になりやすいです😭
 

 

カレン

 

 うまくいかないことは、誰にでもあります!


大切なのは「上手くいくまで行動すること」です😊

 

考えすぎたり、悲観し過ぎたりして、行動が止まらないように気をつけたいですね。

 

 

 

②自分時間の充実・自分磨き

考えすぎたり、悲観し過ぎるよりも・・・

 

自分の時間を充実させたり、自分磨きをする方が断然おすすめです❣

 

  • 落ち込んでいることを忘れられる
     
  • 自分磨きをすることで以前より魅力的な女性になれる

 

 

アモ
 

自分時間を充実させると、2重で効果があるのね!

 

 

また、長期的に溺愛される幸せな恋愛をしたい場合。

 

⑤でも詳しく説明しますが、色々な場所へ出かけて、色々な男性とお会いしてみてください😊

 

 

 

 

親友も生涯で2~3人出来たらいいほうです。

 

それと同じで、貴方のことが熱烈に好きで、相性もいい男性は、極稀です。

 

ですので、落ち込んだり、ダラダラとした時間をすごすよりも、色々な場所にお出かけすることをオススメします❣

 

 

 

③たまに連絡し、様子を見る

たまに連絡をして、彼の様子や反応をみてみます。

 

ただし、彼を振り向かせようとする必要はございません。

 

あくまで気軽な感じがミソです💡

 

軽い感じで連絡してみる

「最近、調子どう?」「部活、頑張ってるみたいね!」

 

女友達に連絡するくらいの軽さで、たまに連絡してみます。

 

遊び・デートに誘ってみる

「ここのラーメン屋、美味しいらしいよ✨暇な時間あったら一緒に行ってみたいな😄」

 

気軽な感じでご飯や、遊びに誘ってみます✨

 


単純接触効果と言って、接触回数が増えることで親密度が少しUPする可能性があります。

 

 

 

④関心を示す・関心を引く

 

楽しく会話する

お相手も、自分も、楽しめる会話をする。

 

楽しめるからこそ、「もっと一緒にいたいな。」と思えます。

 

具体的な会話法はnoteにもございますので、よかったらご覧ください😊✨

 

ハイスペ男性にも慕われた!

相性のいい男性を溺愛させる立ち振る舞い方

 

 

関心がある意思表示は出す

追いかけすぎるのもよくありませんが・・・

 

よっぽど惚れられてない限りは「無関心」を装っても何も始まらないことが多いです。

 

「〇〇君は、いつも一生懸命お仕事していて、尊敬してるんです✨」

 

「〇〇君は、いつも周囲のことを気にかけていて、素敵だなぁって思ってます✨」

 

のような、男性の内面を褒めつつ、尊敬や好意をライトにお伝えすると、親近感がUPしやすいです👏

 

 

無理矢理振り向かせようとしない

👨「俺は、絶対貴方がいい!貴方しかいない!!!」

 

👨「彼女からアタックされて悪い気はしないし、付き合うか」

 

前者と後者の男性は、熱量の差は明らかですよね💦

 

 

前者の男性の方が、圧倒的に女性のことを大切にします✨

 

後者のような状態でお付き合いすると・・・

 

  • 他に女性がいるのでは?と不安になって彼のスマホを覗き見したりする
     
  • 「しつこい」「重い」と思われ、さらに音信不通に
     
  • 彼はデート中、つまらなさそう
     
  • 結果、貴方は友人に愚痴ばかり
     
  • 友人からは「それは・・・付き合ってるの?」と言われる始末


(貴方に対して熱量が少ない状態で)彼とお付き合いできたとしても、最終的には不安・不満を抱えてしまいやすいです😭

 

いくら貴方が彼のことを好きでも、一方通行な恋になりやすいんですね。

 

 

 

⑤新たな出会いを探す・ほかの男性とも遊んでみる

 

一方通行な恋になるのを防ぐ方法。

 

それは、「最初から、貴方のことに興味がある男性を探す」ことです。

 

付き合う前後に1ヶ月連絡なし男の特徴・理由

 

結局は、スタート時点で、その恋愛の未来は決まることが多いです🥺

 

 

詳しくは、下記の記事にもございます👇

 

ハイスペ男性も同じ!

ハイスペ男子が選ぶ女性とは?

 

 

また、他の男性と遊んでみることで、「視野が広く」なったり、「1人の男性に執着して重い女になるのを防ぐ」こともできますよ!✨

 

 

 

 

気になる人・片思い・好きな人から1 ヶ月連絡なしの時こそ前向きに行動する

 

男性は、貴方に興味があれば行動するので、1ヶ月連絡なしの場合「脈なし」の可能性が高いです。

 

しかし、そんな時こそ、前向きに行動することで可能性が広がるとご紹介いたしました👇

 

  • ①考えすぎない・悲観しない
    ⇒考え過ぎたり・悲観し過ぎると、行動ができず、何も生まれない状態になりやすい

    ⇒自分の気持ちを無視する必要はありませんが、行動が止まらないように工夫してみる

     
  • ②自分時間の充実・自分磨き
    ⇒落ち込んでいることを忘れられる

    ⇒自分磨きで以前より魅力的な女性になる

    ⇒新たな出会いに時間をかけるのも手

     
  • ③たまに連絡し、様子を見る
    友人に連絡するくらいの軽さで連絡したり、デートに誘ってみたりすることで接触回数を増やす

     
  • ④関心を示す・関心を引く
    お互いが楽しめる会話を心がけたり、関心がある意思表示を出す

    ⇒あくまでも、無理やり振り向かせようとしないこと

     
  • ⑤新たな出会いを探す・ほかの男性とも遊んでみる
    ⇒一方的な恋を防ぐためにも、他の男性と遊んだり出会う機会をつくるのもオススメ


①~⑤を同時にすることで効果が倍増します✨

 

さらに下記の記事では、私が婚活中、連絡不精なハイスペ男子に対してとった行動を解説しています。

 

よかったらご参照ください😊

 

 

 

 

 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

フォローしてね…

                                  

 

▼恋愛ブログがいっぱい▼

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事は、8年間婚活しても全く上手く行かなかった私が、実際にCHOCOさんのプロポーズコミットアカデミーに入学し得た知識や体験談を元に作成しています。

 

おかげで、私は現在、愛もお金もある幸せな生活をしています😊

 

カレン

 

お金に余裕があるので、好きなお洋服を買ったり、ネイルもバッチリです♪

 

また、最新家電を揃えて、時間の余裕も作ることができています♡

 

愛のある夫なので、私のことを最優先に考えて下さいます。

 

家事なども進んで参加して下さるので、大変ありがたいです🙏✨

 

私の両親や友人ことも大切にして下さいます💕

 

CHOCOさんのブログはこちら /