やっぱり溺愛が大事

相手がどんなにハイスペでも溺愛されてなかったら、結婚生活うまくいかない

                                                                            

 

1日1回ポチ!

超絶喜びます😊❤

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 
 
 
 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

年収1200万円 経営者兼投資家
クニさん4

結婚を失敗するのは嫌!


┈┈┈┈❀┈┈┈┈❀┈┈┈┈

やっぱり溺愛が大事

どんなにハイスペでも
溺愛されてなかったら

結婚生活うまくいかない


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 


まだ付き合ってないのに
私との将来の話まで
し始めたクニさん。



尊敬できる方でしたし、

私もとっても
嬉しかったです✨




クニさんは、

ノーベル賞取った
教授の元で働かないか?

というオファーがあった

ほどの方だったので


本当にもの凄く賢かったです。

(教授推薦でタダで超有名大学通っていた)
ㅤㅤ


クニさんとの
ゴルフデートも

(クニさんは下手っぴでしたが。笑)

お互いに
とても楽しめました♪



私はクニさんと

今後のお付き合いを
悩みに悩みました…




と、いうのも、

現在の夫にアタック
されてた時期だった
のです



結果、

(現在の)夫を選びました



クニさんは私を
可愛がって下さいましたし、

夫以上に超超超超賢くて
とても器用な方でした
 



しかし・・・、
ㅤㅤ


溺愛度合いは、
ダントツで夫が
1番だったのです




溺愛の度合いが高い男性ほど
私の願いを

自らの幸せのように
自ら喜んで
ポンポン叶えようとして下さいます



だから、

いつも色々やって頂いてるので
私も夫に対して少々のことで  
感情的にならないです 



夫に対して文句は出ないし
大きな喧嘩になりません



溺愛結婚すると、
お互いの精神の許容範囲が
とても広い夫婦となります



結果的に、私は
夫を選んで大正解でした♡
 
 
 
 
 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

👇

フォローしてね!

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック👇

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ



❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁


こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し👇

 



100日間、
ごきげん婚活を実践した
体験記を元に

レポートしています😊❣

 

 
 

 

image