デキる男ほど判断が早い!

仕事も結婚も高収入男性ほどすぐに行動されます♡

                                                                            

 

1日1回ポチ!

超絶喜びます😊❤

   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

自己紹介

 

婚活ファッション編 1話目

 

年収600万殿方との婚活編 1話目

 

年収800万殿方との婚活編 1話目

 

年収1000万殿方との婚活編 1話目

 

婚活中いた変な男達編 1話目

 

溺愛彼氏編1話目

 
 
 
 
❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁

年収1200万円 経営者兼投資家
クニさん3

結婚の話、早っ!


┈┈┈┈❀┈┈┈┈❀┈┈┈┈

デキる男ほど
判断が早い!

仕事も結婚も
高収入男性ほど

すぐに行動されます♡


❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁
 


クニさんとお茶や
お食事のデートを
重ねてきた私。


次は少し長時間の
デートをすることに
なりました✨



そう!

私の大好きな
ゴルフデートです♡♡



しかし、クニさんは
ゴルフしたこと
ありませんでした。



クニさん
「今まで誘われても
 やろうと思わなかったけど、

 カレンちゃんがやってるなら
 やってみようかな♪」




そういって、
私の家付近まで

車でお迎えに
来てくださいました✨




私は、自宅の住所は
結婚する人だけに
教えようと思ってたので、


最寄り駅や、
自宅近辺で送迎して
頂くことが多かったです。




車内での会話。



  クニさん
「カレンちゃんの
 お父さん、僕のこと、
 認めてくれるかな~?」
 
 




ええええ

まだ付き合ってないのに
もう結婚の話!?




認めるも何も…


スペックに関しては、
十分すぎです!!!😵

 
 
 
 
 

よかったら、

フォローお願いします🥺💕

👇

フォローしてね!

                                                                          

 

記事おもしろかったよ!✨

という方はクリック👇

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    


婚活お役立ち情報はこちら👇

ブログ村/自分らしく恋愛しよう!

ブログ村/婚活はシンプルだ!

ブログ村/婚活成功法、やり方、教訓

ブログランキング/婚活がやる気になる言葉 

ブログランキング/楽ちん婚活向上委員会

ㅤㅤㅤ



❁・・*・・♡・・*・・❁・・*・・♡・・*・・❁


こちらの婚活体験記は、

私自身が
CHOCOさん主催の
プロポーズコミットアカデミーに入学し👇

 



100日間、
ごきげん婚活を実践した
体験記を元に

レポートしています😊❣

 

 
 

 

image