第1回 美と健康・癒しフェスタ湘南


無事、終了いたしました!


カラーリストの色いろ日記

↑ブースでは、レインボーキャンドルとスワロフスキーアクセサリーを販売。



平塚という、私にとって新しい土地での、

今日のたくさんの出会いを振り返り、

感謝でいっぱいですラブラブ


カラーリストの色いろ日記

↑会場の様子



そうそう、今日はマインドブロックバスターの結花さん と会えました!

会うたびに元気な笑顔で明るいオーラを放つ結花さんラブラブ!


カラーリストの色いろ日記


時々イベントでお会いするのがとっても楽しみなのです~(*^▽^*)

今日もストラップをお買い上げありがとうございました音譜



現在受講中の私の生徒さんも、

サプライズで来てくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ


一緒に参加したagumoさん は、

ブログでのお知り合いの方が来てくださったり、


目の前のブースは、これまた大好きなヒロミさん ラブラブ!


ほかの出展者の方々との交流もたのしく、

とーってもいい時間を過ごしました。


主催のナイスリンパ湘南の池田先生 、スタッフのみなさま、

今日ご縁をいただいたすべてのみなさま、


本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




カラーリストの色いろ日記

↑終了後に、美味しいランチ(笑)をいただきましたにひひ



宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫


東京・自由が丘で、色彩心理に関する養成講座を開講しています音譜


カラーリストの色いろ日記


心ときめくスワロフスキーのカラーセラピー

「虹のしずく」のカラーセラピストになるための、

「色彩心理アドバイザー養成講座」(3日間)、


22色の意味をめいっぱい学ぶ

「色彩心理マイスター養成講座」(1日)を開講しています。


こちらの記事HP をどうぞご覧ください。


まずはアメブロメッセージまたは手紙メール から
お問合せください('-^*)/