ご覧いただき ありがとうございますおねがいお願い


昨日の続きからです爆笑


コストコからカインズに移動し、


カインズではドッグランを利用しましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


カインズのドッグランは初めてですニコニコ



まず受付で手続きをし、カインズカードをつくります狂犬病予防注射済証を提示して、規約を読み、書類の必要事項に記入。

このようなカードを渡されます下差し下差し

今はコロナの関係でワンコは3頭まで。

1匹のワンコに付き添いの人は2人まで。

時間は30分。

ドッグランの鍵を渡され🔑遊び終わったらドッグランの鍵をかけて、鍵🔑を受付に返します。


すでに3頭ドッグラン利用しているとのことで10分ほど店内で待ち…口笛チュー


いよいよドッグランへ…汗汗汗

別のドッグランで少し前にモモが柴犬に襲われるガーンという事件があり、緊張しながらドッグランへ。



トイプーちゃんがいましたが、時間が来たようで退出し、なんとドッグラン貸し切り状態にキラキラキラキラ


他のワンコがいないのは寂しいけど、先日の襲われた事件もあったので、貸し切り状態はうれしいかも照れ


結構広いドッグランなんですキラキラ

アジリティーもありルンルン



ワーイニコニコルンルン


駐車場の一角にあるわりに広いです。

すぐ上では✈️が通過ブルーハーツ

ああ…海外行きたい…うーん


時々、ベンチに座っている私の足の間に来て…

ねーねー アタシのこと見てる?

ちゃんと見てる⁇のアピール

ハイハイにやり見てますよ〜


…と、貸し切りドッグランをルンルン音譜堪能していると、ドッグランに他のワンコがやってきた‼️キョロキョロハッ


見ると…


えっ、柴犬ポーン

(柴犬の飼い主さん、ごめんなさいお願い 前回、別のドッグランで、モモが突然柴犬に襲われる事件がありまして。。おとなしい柴犬もいるのは分かっているのですが、まだあの時の恐怖が抜けず…ガーン


柴犬の飼い主さん、ドッグランに入ったと同時にリードを外しました。


柴犬くん、すぐにアジリティにマーキング犬


パパ、無言ですぐモモを抱き上げ…


私はドッグランを出ようとベンチに置いてある自分たちの荷物の方へ。



荷物をまとめていると、なんと背後から、その柴犬くんが私たちのリュックに飛びかかりましたガーン


たぶん、リュックからオヤツでも取り出すと思ったのかしら滝汗


やっぱり柴犬犬…ちょっと怖いあせるあせるあせる


パパがモモを抱っこしていてよかったかも…汗汗汗


いそいそとドッグランを出て、カインズでランチナイフとフォーク


モモに先に持参したフードをあげて


私達がランチしている間に、リュックの中でいい子に待っていてくれました。

遊び疲れたのか、だんだんウトウト…


このあと、ペットフォレストに行ったのですが…


先程のドッグランでの動揺が抜けなかったのか…


写真撮ることをすっかり忘れ…ゲッソリ


いっさいお写真なしです…滝汗滝汗滝汗


今、涙やけ対策で、いただいたランフリーのサンプルを食べてますが、その前は、涙やけのない綺麗なランボーくんママに教えてもらったキアオラを食べていました。

なかなかよかったので、もう一袋、購入キラキラキラキラ



お家に帰りました〜🚙💨


モモ、家で死んだように爆睡…チーン


かなり疲れたようです…ショボーン


後半ちょっと、ドキドキのドッグランでした…滝汗



それでは またね〜ウインクウインクバイバイ