ご覧いただきありがとうございます。


1ヶ月ぶりです〜おねがいお願い


今日のモモ🍑



お久しぶりですおねがいニコニコ


バタバタと日々は過ぎ、

投稿しようかな〜と思うと

モモが体調崩したりでした…ショボーン



皆様のブログを楽しみに

覗かせていただいてますが目音譜

いつも読み逃げ状態で申し訳ありませんあせる



最近のモモ🍑

時々体調を崩すことがあって汗


ブロ友さんがご愛用してるサプリを

モモにもあげてみることにしましたキラキラ





液体タイプもあるけど

顆粒タイプにしてみましたピンクハート





モモが食べてくれるか分からないので

まずは小さいタイプでお試し口笛



目の前にしただけで

滴り落ちるオヨダ笑い泣き

汗




美味しかったみたい照れ



このサプリは





こんな感じ。


モモ、すぐにカイカイにもなるし


涙やけにも良さそうなので


先ずは続けてみようと思います口笛




また使用経過をご報告しますねニコニコチョキ






そして最近のフードはこれラブラブ



カンガルー肉です。




モモには合っているようで


涙量がかなり多くて

口の方まで流れていたモモですが

だいぶ落ち着きましたお願いキラキラ



同じものばかり与えていると

アレルギーになりやすいと

獣医さんに聞いたので

こちらも試してみることに。










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




先月、カザマさんのハーネス

2本目が来ました〜ラブラブラブ




付けるとこんな感じピンクハート


お花🌸タイプに続き、
お気に入りですラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



そしてそして…

前回、お話出来なかったカート。

なぜ買い直したか…


最初に購入したカートは

しっかりした作りで
デザインもキラキラキラキラグッ
気に入っていたのですが…


笑い泣き電車移動に使用出来なかったの笑い泣き


人間のカートのように

どんなサイズでも
🚃OKかと思っていたのですが


ワンコのカートは
電車に乗せるためには
決められたサイズがあるそうわんわん

購入後、知りました笑い泣き


そんな理由で
こちらを買い直したというわけです笑い泣き

路線によってペットカートの制限が
違うかもしれないので
気になったら調べてみてね。





車移動がメインの方車

多頭飼いの方はわんわんわんわんわんわん

大きいカートの方が便利だと思いますおねがい


お店の方が言ってましたが

完璧なカートはない

自分は、何を1番優先するかで
カートを決めるといいそうですよウインク




最後までご覧くださり

ありがとうございました。


それではまたね

おねがいお願いバイバイ