ご覧いただきありがとうございますおねがいお願い


ご無沙汰しておりますあせる




皆さまのブログをちょいちょい

覗かせてもらってますが


「モモちゃんは元気なの?」


「ママさん、体調は大丈夫ですか?」


「ブログ待ってます」


など、こんな私に

大変有難いお言葉をかけていただきお願い


優しいブロ友さんに感謝しかありません笑い泣き




私ですが、おかげさまで

頚椎症はだいぶ楽になりました口笛


現在、通院もせず、元気に過ごしており

普通に外出もしておりますウインク


アイロン掛けは痛みが出る原因になるので


前回お話ししたウインク


アイロンいら〜ず2

毎日フル稼働音譜


(アイロンいら〜ず2って何だ?

って方は前回のブログ見てね)



皆様、これホントいい仕事してくれるんですよ〜


私のアイロン掛けより仕上がりいい

(パパ談)そうです爆笑





そして、モモも元気ですお願い


人間大好き〜ラブラブ犬見知りのモモ。




モモが犬見知りになったのは、


性格もあるかもしれませんが


コロナや私の都合で


幼犬期に他のワンコと

あまり触れ合えなかったのが

原因かなぁと反省し…ショボーン


最近はモモが怖がらない優しいお友達と


触れ合わせてあげようと


お出かけ出来る時は、

外出するようにしてます。





優しいお友達ワンコのおかげで

一生懸命お友達に付いて歩いたりニコニコ







モモの方から近寄ってクンクンしたりチュー


可愛いお友達のカートに

乗せていただいて

ご機嫌モモお願い




少しずつですが、他のワンコとも

交流が持てるようになってきましたお願い



まだまだビビりですけどね。

キョロキョロあせるあせる





さて〜

ここからはモモの記録も兼ねて

先日初めて参加した

ペットのイベント

インターペットのお話〜



東京ビッグサイトに行ってまいりました。



なんと…

ハーネスを忘れてしまったの滝汗



渋滞の車中でその事に気付く

おマヌケな私…笑い泣き



会場に着いて

まず買ったのはハーネス&リード

(リードは持ってきてたけど、

可愛くて買っちゃったラブ



忘れたおかげ⁇で

大好きなカザマさんで

2つ目のハーネスを購入キラキラ



2本目はピンクにしましたラブラブ


実は1本目は先日オーダー済み

(白のハーネスにローズクレージュの🎀)

こちらもカスタマイズしてもらって

完成待ちです。



2本目は会場で作ってもらったので、

早く手にすることが出来ました爆笑




フォトブースもたくさんありましたよ〜



空いてるフォトブースを狙って

ささっと撮って🤳





モモとパパが休んでいる間に

私が買い物〜チューあせるあせるあせる



…と、ここで、


あら?カートどした?


と思われたブロ友さんいると思います。



実は…ショック

訳あってペットカート買い直しました。


また次回お話ししますね。




そして…



戦利品の数々チューキラキラ



私もモモもお洋服が好きなので

ついつい買ってしまいますチュー


安い❣️お得❣️に弱い私







CanNanaでリボンリボン


ただ、パッチン留めだからモモに出来るかなぁ。




他には、13,000円のキャリーバッグを

千円で購入したり…




前から欲しかった

これも安かったわ〜チュー音譜



右、3000円

左の1680円のものはオマケでくれた〜爆笑拍手



試供品のフードもたくさん配ってたけど


モモは最近フードを

キアオラのカンガルーにしたら

劇的に涙量が減りました。


なので、しばらくフードは

それメインでいこうかなと。



試供品もらっても食べないかなぁって思って。



オヤツは、チキンとか、

あまり気にせず

好きな物をあげてるけどねウインク




こんな感じで

初イベント🔰終了ですあせる




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



4月になったので🌸

モモJr.はお友達Jr.とお別れ〜バイバイ


可愛いお友達のところで可愛がってもらってねお願い


お友達に会えるの楽しみです爆笑ニコニコ





犬しっぽ犬あたまオマケビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



家族でお花見🌸に行った時の出来事。



パパ、初お花見のモモを撮ろうと

お気に入りの📷持参にやり



さ〜ウシシモモを撮るか〜って


レンズを取り出そうとしたら


ゴトっポーン



ガーンガーンガーンガーンガーン






滝汗滝汗滝汗








次は、いつ投稿出来るかわかりませんが

細々と続けてきますのでよろしくね。


それでは、またね〜

ウインクウインクバイバイ




モモちゃんmama のmy Pick