お礼とお知らせがありますので

最後までお付き合いいただけると
嬉しいですおねがいお願いキラキラ
 
 
 
 
モモ ほんわか日記ですが、
スタートして本日で丸一年となりました拍手
 
 
 
モモをお迎えして1ヶ月経った頃に
家族に勧められて恐々
手探り状態で始めたブログ。
 
 
 
モモの成長と共に
たくさんのワンコグッズを中心に
ご紹介させていただきました爆笑
 
 
全部出しきれないので
一部ですが…照れ
 
実験もしましたね〜笑
ソファーの修繕もしたなぁ口笛
懐かしいキラキラ
 
 
「商品を選ぶのがお上手なんですね」
と言っていただく事がありましたが…
 
 
とんでもないです〜笑い泣き
 
 
 
買って失敗した物も、たくさんあるんです。
皆さんにご紹介できる物だけ
ブログにUPしていただけで
買って失敗した物が
家にわんさかとあるんですよ笑い泣きあせるあせる
 
 
 
 
 
こんな拙いブログを
たくさんフォローしていただき
ありがとうございます。
 
ブロ友さん、
仲良くしてくださり
ありがとうおねがいお願いキラキラ
 
 
最後のコメント返信は
ブロ友さんのお顔は分からないので
ブロ友さんのワンコのお顔を
思い浮かべながら、
ひとつひとつ大事に
返信させていただきました
(。•́ωก̀。)
 
 
 
発信するだけでなく
ブロ友さん、フォロワーさんから
いろんな情報を
教えていただきましたお願い
 
 
 
辛いコロナ禍でしたが
毎日が
すごく嬉しくて
有り難くて
楽しかったです。
 
 
スタートした時は
右も左も分からず
嫌なコメントが来るのではないかと
ドキドキしていましたが、
この1年間、
一度も嫌な思いもせず
終えることが出来ましたお願い照れ
 
 
 
皆様の貴重なお時間を使って
モモのブログに訪問してくださり
いいねやコメントを
本当に本当に
ありがとうございました。
 
 
 
今日でモモのほんわか日記は
お休みしようと思います。

 
正直、とても迷いましたが…


ご心配をおかけするといけませんので
ちゃんとご報告させてもらってから
お休みをしたいと思いました。


 
 
 
コメントをやり取りしたブロ友さん達と
コロナが収束して
お願いお会いできる日をおねがい
楽しみにしてますね。
 
 
 
モモが使ってよかったお品は
近々、何らかの形で
見やすいようにまとめて
UPをする予定です。
 
ご興味ありましたら
見に来てくださいね。
 
 
 
 
 
また戻ってくるつもりでいますので
いつものように
またねでお別れしたいと思います。
 
 
 
皆さん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
またねおねがいお願いバイバイ
 

 

みんな、ありがとです。
バイバイあしあと
またねお願い