実は『○○好き』です(;´∀`) | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。

 
 
今日のお話は全く個人的な話。
 
 
というか、私いつも個人的なことしか
 
書いていないのですが…
 
 
 
{C261B9D6-5A48-4FD8-82A4-23425A437E07:01}

あえて、真面目な写真にしてみました(⌒-⌒; )
 
 
 
 
心屋塾認定カウンセラー&
 
加圧式ダイエットトレーナー
 
小瀬木かずみ(あじゅ)です!

 
 
 
 

私男性が苦手でした。

 
 
できれば、飲み会や、イベントにいない方が良いくらいでした。
 
 
面倒くさいな~

女子だけの方が楽しいな
 
 
そう思ってました。
 
 
ずっと。
 
 
 
 
 
ところが、最近、全く平気。
 
 
 
実は以前から苦手ではなかった。



多分・・・
 
 
 
 
 
ただ、ただ、
 
 
 
 
 
『男好き』
 
 
と思われたくなかっただけ…
 
 
 
 
でも、言われたくないなぁ~って思ってると
 
言う人がいるんですよね~´д` ;
 
 
 
 
そうなんだ~でいいと思うんですけど…
 
あえて言ってくる。
 
 
 
 
 
それを毎回、
 
何が悪いの??
 
って思いながら、ただ

 
 
「違う~!!」



って言ってました。
 


 
 
でも、当たってたんです´д` ;
 




最初の仕事は建築の仕事


男性の中で女性は私ともう一人の二人だけ



男の人が苦手なのに、

そんなところで働くって

どう考えてもね^^;



そこで気づくだろうって感じなんですが、


最近まで気付かなかった。


というか気がつかないようにしてた(-_-;)

 


ところが・・・

気が付いてしまったのふっと
 

 
 
私、男性苦手じゃありません( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
好きですよーーー!
 
いや、大好きですよーーーー!!
 
(もちろん、苦手な方もいます。)
 
 
 
 
 
 
ダンナさんのことなんて
大大大好きです❤️
 
 
 
 
 
はー、スッキリしたーーーー( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
それだけです。
 
 
では、お休みなさい(/ω\)
 




摂食障害(過食症)の方のお話会をします。

一人で悩まないでほしい。


 

話すのは怖いよね
バレるのは怖いよね
変わった人って言われたくないよね
弱い人って思われたくないよね
ダメ出しされたくないよね
失望されたくないよね


楽しく話たいよね
共感されたいよね
一人じゃないって思いたいよね
弱いところ見せたいよね
明るく過食の話したいよね
馬鹿みたいに笑いたいよね
ブラックなところ出したいよね


何より、一人じゃないってこと

気が付いてほしい



安心して話せる場所を作ってみました。
 

■あじゅってもいーお話会■

摂食障害の方が、安心してお話できる場です

今回は過食症の方、
過食症かも??という方
過食、拒食を繰り返している方
長く症状が続いている方
のお話の場です。


もしかしたら、過食症かな??という方
心を開いて話せる人がいない、または少ない
人のことを気にしないで話したい
他の人の話を聞いてみたい
カミングアウトして、楽になりたい
ただただ、楽しく話したい


レンタルルームでお話しますので、
他の方にお話を聞かれることはありません。

泣いたり、笑ったりできる交流の場です。
ここから何かが広がっていくかもしれません。


【開催日】
7月20日(月・海の日です)

【時間】14時~16時まで

【場所】都内セミナールーム
お申し込み頂いた方に別途ご連絡させていただきます。


詳細・お申し込みはこちら


 


 

加圧式ダイエットトレーニングもご体感下さい。
 

体験のみでも大丈夫です^^
7月の加圧式ダイエットトレーニングのご案内、お申し込みは
  予定はこちら


 月のカウンセリングセッションのご案内、お申し込みはこちら
 




 
ひらいなずさんの8月1日、2日の上級WSに

アシスタント参加します!!

 

  心屋塾初級セミナー(講師:ひらいなず)
   →お申込みはこちら

【7月10日】()初級セミナー(オリジナル) 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【7月19日】()初級セミナー(オリジナル) 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【8月 9日】()初級セミナー(オリジナル) 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【8月23日】()初級セミナー(オリジナル) 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【9月 6日】()初級セミナー(オリジナル) 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【9月20日】()初級セミナー(オリジナル) 福岡・久留米ステーションホテル
【9月27日】()初級セミナー(オリジナル) 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム

  ひらいなずオリジナル
  心屋塾初級セミナー × 罪悪感・劣等感・恐怖心からの開放
           (潜在意識の中にある本来の自分の発見)


心屋塾上級ワークショップ(講師:ひらいなず)
 お申込みはこちら
【7月11.12日】(土.)上級ワークショップ 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【8月1. 2日】(土.)上級ワークショップ 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【9月12.13日】(土.)上級ワークショップ 東京・ナズルワン赤坂セミナールーム
【9月21.22日】(月)上級ワークショップ 福岡・久留米ステーションホテル

心屋塾オープンカウンセリング
  
お申込み心屋塾HP

  全国で開催中!


 ◆個人セッション
  →お申込みフォーム

  スケジュールなど詳しくはHPへ
  →
NuzzleOne(ナズルワン)