【お知らせ】コラボランチ会を開催します~♡ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。



寒くなってきましたね~。。


すっかり、日が沈む時間が早くなり、

夕方近くになると焦る。。

バタバタと1日が終わるを繰り返す

今日この頃~^^;

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



心屋式リセットカウンセラー、

トレーナー

あじゅです!


この度、コラボランチ会を開催いたしま~す^^



同期のMAKI

イケメンよっしー

私、あじゅ

の個性派3人~



それぞれバラバラだけれど

なぜか気の合う仲間です!



MAKIに会ってパワーをもらいたい人~

イケメン真生とランチしたい人~

私、あじゅにカラダ、ダイエットについて

質問したい人~



とにかく、楽しくお話したいと思いまーす!!


このランチ会をご縁に繋がっていただけたら

すっごく嬉しいです




【ランチ会のお知らせ】
~カウンセラーってどういう人???~
今回、マスターコース17期同期のMAKIあじゅ 

注目のイケメンカウンセラーよっしー


有名カウンセラー
コバ を通じ運命的に出会ったことを記念して、

コラボランチ会を開催することになりましたクラッカークラッカークラッカー


{6D94B2AE-C67A-42EC-8EC7-5AFCDFB7028B:01}
左上:あじゅ、右上:MAKI、下段:真生

日頃、

右矢印
カウンセリングに行ってみたいけど、どんなところなんだろう???

右矢印カウンセラーってどういう人たちなんだろう???

右矢印自分にピッタリのカウンセラーを探してみたいけど、
いきなり個人カウンセリングに行くのには勇気がいるなぁ。。。



そんなことを思ったことはありませんか?

美味しいランチを一緒に食べ、個性的な3人のカウンセラーとワイワイお話する中で、

そんな悩みも今年中にふっ飛ばしちゃいましょうニコニコ



その他、

虹ただ、私たちと話したい方

虹ただ、私たちを見てみたい方

虹心屋って?という話を聞きたい方

虹マスターコースってどーよ!な話を聞きたい方

虹パニック障害の話を聞いてみたい方

虹鬱の話を聞いてみたい方

虹仕事や就職の悩みを話したい方

虹人間関係の悩みを聞いてもらいたい方

虹夫婦・パートナーの話をしたい方

虹子育ての話をしたい方

虹ただ、誰かとランチでもしようかな~♪な方


も、お待ちしております音譜

{ADEEB346-11F5-4519-841A-F8BC713BCC6E:01} 




■日 時   12月9日(火) 13:00~

■場 所  
 
都内・個室ランチ (詳細はお申込み頂いた方にお知らせいたします)
   
■人 数   7名様

■会 費   5000円
(ご飲食代は各自別途お支払いください)

■お申込先  
こちらのお申し込みフォーム よりお申込み下さい(先着順)

※会費は、当日、現金にてご持参下さいキラキラ


忘年会な感じのランチ会でもいいかな~(笑)

お待ちしていますニコニコ

ADペタしてね