年末に向かって、色々と忙しくなって
きました!

そして、クリスマスツリーをそろそろ

出したいのですが…悩み中(´ω`;)

1歳の息子にはまだ早く、

7歳の娘は楽しみにしていて、

出してあげたいような、

壊されるの覚悟じゃ出したくないような、

その狭間で揺れています(笑)











こんにちは。MAKIです(´ー`)

今日はお知らせです!

タイトル通り、【コラボランチ会】を

開催することになりましたアップ

ホントは11月にランチ会したかった

のですが、マスターコースの合宿やら

なんやら(笑)かんやら(笑)で、

気付いたら、こんな時期にDASH!DASH!DASH!

でも、そのおかげで、

コラボでのランチ会を開催できることに

なりました~ラブラブ!



ワタシに会いたいな~な人も、

カラダのコトに詳しいあじゅに会いたいな~な人も、

ちょっと、イケメンとランチしようかなっていう人も、

みなさん、こぞってご応募お待ちしておりますラブラブ


なかなか、こんな機会はないですよね~。


異種格闘技戦(笑)

3人とも個性がバラバラで、

それでいて、居心地の良い存在なんですキラキラ


そんなワタシ達に、

ぜひ、会いにきて下さいねラブラブラブラブラブラブ











【ランチ会のお知らせ】
~カウンセラーってどういう人???~
今回、マスターコース17期同期のMAKIあじゅ

注目のイケメンカウンセラーよっしー


有名カウンセラー
コバ を通じ運命的に出会ったことを記念して、

コラボランチ会を開催することになりましたクラッカークラッカークラッカー


{6D94B2AE-C67A-42EC-8EC7-5AFCDFB7028B:01}
左上:あじゅ、右上:MAKI、下段:よっしー

日頃、

右矢印
カウンセリングに行ってみたいけど、どんなところなんだろう???

右矢印カウンセラーってどういう人たちなんだろう???

右矢印自分にピッタリのカウンセラーを探してみたいけど、
いきなり個人カウンセリングに行くのには勇気がいるなぁ。。。



そんなことを思ったことはありませんか?

美味しいランチを一緒に食べ、個性的な3人のカウンセラーとワイワイお話する中で、

そんな悩みも今年中にふっ飛ばしちゃいましょうニコニコ



その他、

虹ただ、私たちと話したい方

虹ただ、私たちを見てみたい方

虹心屋って?という話を聞きたい方

虹マスターコースってどーよ!な話を聞きたい方

虹パニック障害の話を聞いてみたい方

虹鬱の話を聞いてみたい方

虹仕事や就職の悩みを話したい方

虹人間関係の悩みを聞いてもらいたい方

虹夫婦・パートナーの話をしたい方

虹子育ての話をしたい方

虹ただ、誰かとランチでもしようかな~♪な方


も、お待ちしております音譜

{ADEEB346-11F5-4519-841A-F8BC713BCC6E:01}




■日 時   12月9日(火) 13:00~

■場 所  
 
都内・個室ランチ (詳細はお申込み頂いた方にお知らせいたします)
   
■人 数   7名様 残4名様

■会 費   5000円
(ご飲食代は各自別途お支払いください)

■お申込先  
こちらのお申し込みフォーム よりお申込み下さい(先着順)

※会費は、当日、現金にてご持参下さいキラキラ


忘年会な感じのランチ会でもいいかな~(笑)

お待ちしていますニコニコ