Beトレに行ってきました~♪ | ~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

~戦わないでダイエット・摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法~

22年間の摂食障害を手放した摂食障害専門カウンセラー ダイエットセラピスト 小瀬木かずみ(あじゅ)です。
食欲と戦わない、自分と戦わないでダイエットや摂食障害(過食症・拒食症)を克服する方法をお伝えします。


京都Beトレに行ってきました~^^



キラキラ輝く女子が好き~(≧▽≦)

心屋リセットカウンセラー、トレーナー

あじゅです!!



11月のBeトレは京都に行ってきました!

11月の東京Beトレがマスターコースの最終合宿に当たってしまったのと、

ぢんさんにマスターコース17期からの

プレゼントを渡しに~♡

{31DB1C14-3683-4AA2-93D3-E4BF9BC63241:01}


みんな卒業証書や

ぢんさんにプレゼントするのとおそろいでつくったノート

を持参していっってたのに・・・


私ったら、例のごとくすっかり忘れ(@_@。

手ぶらでぢんさんと~


{29ADCD05-D972-4B5E-85B7-0765F288577B:01}

{482D19AD-1995-4931-8EE4-973D894FD07B:01}


オバちゃーんずの久々の集結、17期の仲間と

やっぱり仲間はいいな~♡

{7B65AB71-2EC9-4869-AE80-E17EB679DD3E:01}




今回のお題は“罪悪感”



何を問題として変えようとしているのか??

何を罪だと思っているのか??


う~ん。。。



自分責めが好きな私は

罪を感じたい・・・

だけ??


確かに誰も責めていないし・・・

うんうん。


ホント誰も責めてないわー


自分は無罪なんだ・・・


うんうん。


ってとりあえず、認めてみた。


とりあえず・・・

ね。

{1B042319-5659-4790-8E1F-D39383A5DFF5:01}

久々の再開~


そして、お決まりの飲み会♪

{F103D59B-DD6D-4A82-9F90-141312AC18B6:01}


元気をチャージしました~ヽ(´▽`)/







ペタしてね