SEOUL 24.GW(12)新世界百貨店の地下が様変わり!ここで今の流行りがわかる! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

ここに来たのは
地下が新しく変わったって聞いたからです❗️


行ってみるとビックリあんぐり



以前はただの広場だったところが

(たぶん)


スイーツ天国に飛び出すハート


その名も

SWEET PARK


聞いたことのあるお店ばかりが

並んでました❣️


あの

Minute Papillon



日本の

GARIGUETTE


ベルギーの

ピエールマルコリーニ

などなど


人気店が揃ってて

ここで今の流行りがわかります❣️


そのなかでも

開店すぐなのに大行列だったのが



ここイチゴのケーキのお店

KITCHEN 205


最高級のいちごを味わえるらしいです🍓


みなさん

普通にホールケーキを

買っていかれてました❗️


調べてみたら

本店は

全羅南道のハンピョンというとこにあって

光州のお隣


なかなか遠いところにありますアセアセ


ソウルでは

弘大にカフェがありました



こんなに人気なら行ってみないとね❗️


そしてそして



なんか見覚えのあるミミズクさん🦉


トゥクソムにあるカフェ

BRAUTOR


ここも出店してました‼️



私は朝ごはんを食べすぎて

スイーツを見る余裕もなかったので



同じフロアにある

CHICOR



narkaのヘアパックや

ジョージさんが紹介してたコスメを

いくつか購入❗️



そのあとは

よく行く5階のフロアへ



韓国ブランド大集合のフロアですキラキラ

いつのまにか
Rest&Recreation
LE17SEPTEMBRE
も入ってました気づき

ザ現代ソウルも楽しいけど
高速ターミナル駅にある
新世界百貨店も
負けてないですね‼️