SEOUL 24.GW(11)食べすぎた朝ごはんとGOTOMALL | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



2日目スタート❗️


朝ごはんはチェックしていたお店へ

ご飯系のお店は
YouTubeでチェック✔️

よく見るのは
KaoruTV

ここで紹介されたお店が
行きつけのお店になっちゃってます笑


今回もそこで紹介された
ペッパンのお店に来たんですが


お休みでした…

9000wで日替わり定食がいただけるらしく
今日のメニューは何かな〜
と楽しみにしてただけに
SHOCKタラー


そんな今日は



そして
5月5日で
韓国もこどもの日で休日🎏

だからお休みの店も多いんですよね


仕方がないので
朝早くから開いてる
近くのカフェ


A TWOSOME PLACE


ホントひーっさしぶりに来た❗️

雨でちょっと肌寒かったので
ホットのアメリカーノと


クロックムッシュを
いただきましたキラキラ

ここは
SNOOPYとコラボ中

アイスケーキとか
可愛くて美味しそうでした🍨


しばらくのんびりしたら

お隣のスタバが開いたので
ちょっとのぞくと



可愛い色のタンブラー発見

しかもスタンレーとのコラボだし
即購入でしたグッ

銀の輪っかが持ち手になるので
持ち運び二重丸


そして
朝ごはん食べたはずなのに




アレ…

近くにチェックしてた
コムタン屋さんがあったので
向かってたら
(それもおかしい…)

なぜか粉食屋さんに
入ってました笑い



しかも頼んだのは
キムチポックンパブ

朝からガッツリいくな〜

でも結局完食はできなかったけど
もったいない…

キムチポックンパブは
同じように見えて
お店によって結構味が違うから
(キムチの違いかな)

なかなか美味しいお店に出会えてない…

美味しいお店があったら
教えてください‼️

私の中で一番は
明洞のキムガネです




キンパカフェという名前の粉食屋さん
江南駅の近くにありました


その後は



みんな大好き
GO TO MALL


姪っ子が好きそうな服が
たくさんあったので






3つほど見繕って
写真を送ってやりましたが

どれもいらないって返事でした笑


夏服可愛いな〜

私も若かったら
ここでたくさん買うのに❗️


いつか妹たちと一緒に
ソウルに行こうって
約束してるんだけど
なかなか実現できてませんタラー


早く一緒に行きたい‼️

そのときは
GO TO MALLは必須よねキラキラ


ここに来たのは
新世界百貨店の地下に
来たかったから‼️


次で紹介します気づき