SEOUL 24.GW(13)初めてのカンジャンケジャンと狎鴎亭での買い物 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




ランチは予約していただいていた


馬山コットルネ


ここは私もチェックしてる
YouTube
KaoruTVでも紹介されたっぽい❣️

入り口に写真が
どどーんと飾ってる


メニューはこんな感じ上矢印

コッケチム(タン) 
ワタリガニを蒸したモノ(鍋)
中…70000w
大…90000w

コッケボンボク
ワタリガニのもやし炒め
中…70000w
大…90000w

ヤンニョムケジャン
甘辛ダレに漬けたワタリガニ
70000w

カンジャンケジャン
醤油漬けワタリガニ
35000w

ケアルぺッパン
カニ味噌ビビンバ
25000w

他にも
アグ(アンコウ)や
ナクチ(テナガダコ)を使った料理も

珍しいのは
韓国人も食べるのを躊躇する
ホンオ(ガンギエイ)

があること不安

匂いもすごいらしい…

私は事前に
カンジャンケジャンをお願いしてました


きれいなカニがやってきました🦀

オレンジ色が食欲そそる〜




バンチャンはこんな感じ上矢印



食べ方も日本語で買いてありましたグッ


初めてなので
うまく食べられなかったんですが

甲羅にあるカニ味噌が
美味でしたOK

次はカニ味噌ビビンバでも
良さそう❗️



creatripさんで予約できます❣️




お腹を満たしたら
狎鴎亭ロデオへ


ちょうど通りかかった


Hapa Kristin


1dayカラコンを2➕1してたので
3つゲットしてきましたチョキ



大好きな韓国の女優
チャ・ジョンウォンさんが
YouTubeで紹介してて


その中でも

Wake Up

が少し紫の光が入ってて
一番好きって言ってたので
真似して購入❣️

他にも


この口臭スプレーもおそろキラキラ



その後


HAUS DOSAN
に行って



ジェニとのコラボの
サングラスを見てきました🕶️



毎回展示が凄い‼️



TAMBURINSで
ルームフレグランスを購入しました