SEOUL 24.GW(14) ルイ・ヴィトンのカフェで贅沢な過ごし方 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




狎鴎亭ロデオで
もうひとつ予約していたのが



3回目の訪問

ルイ・ヴィトン

のカフェ☕️


予約しなくても
全然余裕でした笑い


まず1階と2階を
店員さんの解説付きで
商品を見て回ります知らんぷり


特に欲しいものはないので
結構スルーなんですが

あたかも興味があるフリをして
ウンウンうなずいたり
キヨウォと言ってみたり知らんぷり


今回は
旅行がテーマらしく
トランクの形のバッグが
いくつかありました🧳


そんなこんなでようやくたどり着いた
3階のカフェ


紫色が上品な感じキラキラ

季節ごとにテーマを変えて
楽しませてくれます♪





カフェも旅行がテーマ✈️

LVが出している
シティガイドの
ソウル版が紫色なので

カフェが紫になってるって
店員さんが説明してくれました

メニューは写真撮ってないけど
パリをイメージして

マカロンやムースなど
美味しそうなスイーツがありました🍰



お客さんは1組しかいなかったので
席も選び放題チョキ

こんなおしゃれスペースを陣取って
まずは



レモネードをいただきます🍋

フルーツが甘くて美味しくって
ブルーベリーは
全部食べ切りました泣き笑い



そして


ミルフィーユ飛び出すハート



モノグラムに金粉❣️

2000円以上なだけあるわ…



ミルフィーユのキレイな食べ方を
知らないので

結構ボロボロだけど
味は最高に美味しかったです拍手


お値段がなかなかだから
頻繁に行くカフェではないけど

このミルフィーユは絶品でした‼️


狎鴎亭ロデオでは



ふらっと入った
& other stories 

ふいにサングラスをかけてみたら
ピッタリだし似合ってて
即買いしました笑


次は
漢南洞へ向かいました❗️