SEOUL 24.GW(15)漢南洞でイイ買い物できたけど〜 | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



漢南洞へ移動❗️



まずやってきたのは



MONOHA


ソンスのお店にも何度も行くほど
大好きなブランドです飛び出すハート

店内は2階建てで



洋服以外にも
色々な器が並んでます

茶器が綺麗でした



韓国っぽい器も


高級感ありますキラキラ



香木やインセンス系も
オシャレが高度あんぐり





なぜか洋服の写真を撮ってなくって
器の写真ばっか撮ってる笑


ここに来たのは



onnukさんのInstagramを見て

バッグが可愛くって目がハート



onnukさんが着た
黒のビジューのトップスキラキラ

白とピンクもあって

試着して黒に決定グッ

バッグのことを店員さんに聞いたら
まだないって言われました…


でも黒のトップスが購入できただけでも
ラッキーでした❣️



その後
いろんなお店を周りたいけど
雨の中疲れてきたので

行きたかったところだけ❗️





pesade


もう香水はいらないってほど
たくさん持ってるんだけど

ここのあるものが欲しかったんです‼️



いろんな香水ブランドがあるなかで
ここにしかないのが



フレグランス タブレット


小さくちぎって使える
サシェみたいなモノ

バッグやクローゼットなど
好きなところに入れておけるのは
ほんと便利〜

でも
妹にあげちゃって
結局私は使ってません笑い


pesade


イテウォンロ49ギル16

이태원로49길 16

12:00〜20:00




本当はもっと
ショッピングに歩き回りたかったけど

雨だとショッピング欲も
流されちゃいます…



タクシーでホテルまで

それでもこんなに買ってたわおいで