SEOUL 24.GW(2)購入品紹介②夏に向けてオススメします! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL




購入品はそんなにないかなー
と思ってたら

写真が制限枚数以上に
なってしまいました笑

てことは
思ったより買ってるな泣き笑い


ということで
コスメ編



カロスキルにある
Talitha Koum


リップバームを購入❣️

完全なるパケ買いです笑




前回買って姪っ子に喜ばれた
narka

ヘアマスカラ

景福宮近くにお店ができたので
行ってきました‼️

イベント中で
ヘアマスカラプレゼントだったので
ハードタイプのヘアマスカラを買って
普通のヘアマスカラをゲット🎁

この時にいただいた
ヘアパックを使ったら
すっごく髪がサラサラに気づき


次の日



CHICOR

に行ってヘアパックを見つけたので
購入しましたキラキラ

他は
ヘアメイクのジョージさんの
YouTubeを観て

気になった
化粧下地と
ペンシルタイプのコンシーラーを
購入しておまけをゲット❗️


hince


お気に入りの
クッションファンデを追加購入

パフもすぐダメになるので
これだけあれば安心ダッシュ

リキッドチークを買ったら
大きめパフをいただきましたチョキ

ミニのリキッドファンデもおまけおいで




定番
OLIVE YOUNG


妹に頼まれた
歯磨き粉をたくさん購入❗️

BYCOLORの歯磨き粉は
青がホワイトニング
黄がヴィーガン
赤もあるんですが
行った店舗にはなかったので
購入してません…

ちなみに赤は口臭予防

形が可愛い上に効果も期待できそう‼️

口臭スプレーは
2つ目唇


夏用のパックも購入☀️
足用のパックも裸足になる季節だからね〜

Biodanceのパックはネットで見て
気になったので購入❗️

使ってみたけどイイ感じ

あとは
Banila.coのクレンジングは
旅行用にミニタイプ
お安くなってました

ニップレスも夏用☀️



TAMBURINS


新しく出たルームスプレーを購入飛び出すハート

4つの香りの中から
PINE NEST
を選びました

似た香りの
ボディウォッシュとローションは
おまけ


同じく香り系で


pesade


フレグランスタブレット

小さく切り取って

いろんなところに忍ばせられるのは
イイよね〜


ザ現代ソウルの
NICE WHEATHERで


パケ買いしたバブルガムと




SENNOK

アンチストレスバームとカッサ

バームはミント系の香りで
ホントにスッキリしてて
ストレス吹き飛びそう←単純笑

夏に爽やかな香りはグッ



hapakristin

カラーレンズをゲット

3つでお安くなってました❗️


コスメではないけど


スタバで
スタンレーとのコラボのタンブラーを
購入しました

カラーが素敵でしょ目がハート


コレも夏には必需品☀️




ということで
購入品は以上‼️

次からレポしていきますね指差し