SEOUL 24.GW (1) 購入品大公開①イイお買い物できました | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


GW中の2泊3日のソウル旅レポを
始めていきます‼️


まずはいつものように
購入品紹介から指差し

今回も後悔なしの
イイお買い物できました〜


アパレル編



SIREN DOGAM

行ってみたかったブランドで

お店は西村の外れの方にあるので

なかなか行きにくいんですが


今回POPUPをやってたので

行ってみましたひらめき


他の方のYouTubeとかで見てた

可愛いブラウスが

お安くなってたので

ゲットしてきました❣️



そして

Instagramで新作をチェックしてた



MONOHA

漢南のお店で欲しかったトップスを試着


白と黒で悩んで

黒にしました❤︎


シアー感とビジューが

心を鷲掴みです❣️



高速ターミナル駅の

新世界百貨店5階にある


WCONCEPT

黒のカーディガンをセールでげっと❣️


胸ポケットが可愛くてお気に入り



最終日に

ザ現代ソウルで

POPUPをしていた



Arete by Moibin

という初めて聞くブランド


お値段も安く

たくさんの人が出入りしてました


着痩せする夏でも涼しいシャツをゲット❣️



COEXで



NIKEのスニーカーを

お安くゲット❣️


日本よりも安かったですグッ


色合いとゴツさがお気に入り



久しぶりに行った

&other stories 


私にぴったりのサングラス発見❗️

即買いでしたキメてる




写真の容量がいっぱいになりそうなので

コスメ編は次回‼️