SEOUL 24.03(20)おしゃれな韓国ブランドをまたまた発見! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



龍山駅をウロウロして
時間をつぶしたら

予約していたお店へ出発‼️


バスで向かいます🚌


私は地下鉄よりバス派です

今回もお店の近くまで行くバスがあったので
それに乗ってやってきたのが



ORR
上品な韓国ブランドのお店で

RECTOLE17SEPTEMBRE
とちょっと似た感じキラキラ




ここは完全予約制で
予約はHPからできるんですが

今見てみたら
以前やった手順でできなくなってて
直接Q&Aのチャットで
聞いた方がいいかもです❗️



予約していたので
店員さんがずっと付いて説明してくれました



このデニムも形が珍しくって
でもキレイでしたよ

私のお目当ては



このバッグハート

色は赤と青しか残ってなかったので



悩んで青にしましたブルーハート

青のバッグを持ってなかったので
ちょっと冒険気づき


でも今かなり使ってますチョキ

3つのポーチやバッグが
取り外し可能なので

色々組み合わせて使ってますグッ



他にも
一目惚れした
黒のクロップ丈の半袖目がハート

これからの季節にピッタリ飛び出すハート

5月のソウル旅に持って行きました



この店舗は予約必須だし
場所的にもわかりづらいところに
あるんですが

10%オフにしてくれるので
ありがたいお願い

ちなみに
ザ現代ソウルの2階にも
お店があります❗️

ここはもちろん予約しなくてもOK🙆‍♀️



ちなみに
予約の時間まで少しあったので
近くのカフェに行ってみました


サーファー系の
可愛らしいお店で



グラスも可愛い🏄

グレープフルーツエイドが
爽やかで美味しかったです🌺

ORR
イムジョンロ71-2
임정로 71-2
12:00〜20:00
(月曜休み)


下矢印



ハートのところが

カフェですコーヒー




そのあとは
空港へ✈️



搭乗口近くのコンビニで



バナナウユ🍌



イチゴウユ🍓

を買いました飛び出すハート



ヨーグルトは

ビヨットがなかったし、

預け荷物の方に入れて

持って帰ってるから購入せず❗️




サンドイッチやおにぎり、キンパなど

結構たくさんあったので

コンビニイイですグッ


ただお肉の持ち帰りは

ダメですから

その場や飛行機の中で

食べてくださいね〜



イースター航空で無事帰りました✈️



これで3月のソウル旅は

終わり❣️



次から5月旅を始めます‼️


でも

5月にもう一回

行くことにしたんです…



なのでGWのソウル旅と題して

始めていこうと思います拍手



ということで

今は次のソウル旅に向けて

準備中です笑