SEOUL 24.03(19)ソウル駅で荷物を預けるなら! | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



最終日の朝


いつものように
ソウル駅の都心空港を利用するため
朝早くから行動開始‼️

龍山駅から
地下鉄1号線で行けるんだけど

地下鉄だと
結構歩くんだよね…

なのでバスで🚌


着いてガックリ_| ̄|○

私が利用する
イースター航空は
都心空港は対応してませんでしたガーン

下調べ足らずタラー

なんか普通にできると思ってたわ



なのでそのまま
ホテルへ引き返しダッシュ


ただ荷物をどうにかできないか
ソウル駅を調べてみたら



Tluggage

というところを発見‼️

2番出口付近にあります



9時から22時までと幅広く開いてますが
私は8時ぐらいだったので
待つ時間がもったいなくて
利用しませんでした…



金額はサイズによって違いますが

預かりで
1時間1000w〜

仁川空港まで運搬で
29000w〜


となってます

1番右の地下鉄駅まで運搬が
どこの駅か決められるのかな❓


どうしてもの場合は使えるよね❣️


ホテルにバスで戻りながら
この後の計画を立ててたら
バス停ひとつ通り過ぎ🚏



せっかくだから
近くのスタバで商品チェック✔️

ここはあんまり人がいないのか
結構商品ありましたおいで

でもやっぱり
チュンシクのタンブラーは無いね〜


ホテルに戻ったのは
朝食を食べるため‼️



こんなに豪華な場所で
朝食をいただきますジュース



すごい偏った朝ごはん笑

せっかくだからと
いつもガツガツ食べてます笑い


その後
ホテルに荷物を預けたまま



龍山駅をぶらぶら〜

駅が大きいしデパートと直結してるので
結構楽しめますOK



オープン前だったので
ひとりで遊びました泣き笑い


ひとりで何度もダッシュしてて
側から見たら変な人と思われただろうなアセアセ


この後は
荷物を受け取って
予約していたお店に行きましたキラキラ