SEOUL 2023.08 ⑧ 人気店のR&R と MOHAE | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

漢南洞での
お買い物の続き〜

depoundを出て歩いていると


SALEの文字‼️


しかも見た感じ良さそうキラキラ

だったので入ってみることに❣️



店名は

MOHAE

っていうらしい❣️


ポスターとかオシャレ〜飛び出すハート


今の韓国ブランドって

欧米系モデルさんを使ってるもの

多いよね〜


どれも綺麗に着こなしてて

私も‼️

ってならないんだよな…ハハハ


服はシンプルで

着回しできそうな感じキラキラ


この中から


上矢印

花柄キャミに一目惚れ目がハート


妹に

もう花柄を着る歳じゃないよーちょっと不満


なんて言われたばかりなのに…


いいんです❗️

梨花さんもまだ花柄着てますガーベラチューリップひまわり




MOHAE

お店の情報は出てきませんでした…


場所はたぶん

赤丸のあたり





そして

オープン日に渡韓したのに

招待客のみ入店で見れなかった

REST&RECREATION


エレベーターで上がっていきます❗️

店員さんが案内してくれました


やっと予約なしでも

買い物できるようになって

しかも立地もいいとこ❣️



だからか

たくさんのお客さんと

SOLDOUTのタグ…真顔


タンクトップが欲しかったんだけど

SOLDOUTデシタタラー


1階は展示室みたいになってて

Instagramで見た

カフェのメニューのレプリカが

飾られてる(置いてある)だけ笑い


カフェも利用したかったんだけど

店員さんがいなかったんだよな〜



REST&RECREATION


龍山区 梨泰院路 42ギル56  1.2階

이태원로42길 56 1층, 2층


月曜休み

11:00〜19:00