SEOUL 2023.3 2日目① | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL


1日目はコチラ下矢印


2日目のスタートです‼️


朝からしっかり食べたい人なので

いつもホテルの朝食を

つけるんですが


今回のホテルは

朝食がベトナムのフォーらしく…


嫌いではないんですが

朝から食べたいとは

思わなくって…



朝ごはんは前から気になってたとこに

行ってきました指差し




それがコレ飛び出すハート


ビジュアルと同じくらい

味も最高でしたよだれ


場所的には

明洞からすごく行きやすいところ❣️


ここはぜひまた紹介します指差し



朝ごはんを食べたら

ロッテマートへ



実は何年かぶりぐらい

ご無沙汰な場所‼️


あんまりマートに

興味ないんですよね…知らんぷり


今回はお土産と

ある商品を探しにダッシュ


でも欲しいものは無くタラー

ちょっとだけお買い物しました



次に向かったのは

お初のとこ❣️


ちょっと坂を登らないといけないですが

欲しい雑貨が

たくさんありました目がハート


結局買わなかったんだけど

かなり後悔してます…真顔


ここで



コーヒーブレイクコーヒー


この後は前日に知った

イベントに向かいました❣️



それが

下矢印


JISOO

のソロデビューイベント



13時からのイベントで

30分ぐらい前に着いて

ちょっと並んで

QRコードで電話番号を入力‼️


番号は韓国の番号ね🇰🇷


待ってる間

聖水をぶらぶらしとけば

時間になるかな〜

と思ってたら




ここからなかなか進まず…


結局諦めて移動しましたドクロ



待ってる間に

行ったお店は



雑貨屋さんを中心にキメてる

(4つとも違うお店)



他にも





そして最後に



ここでコスメチェック❣️


足がかなり痛くなってきて



休憩しながら

ギブアップ…悲しい



靴を買いに次の街へ向かいました泣き笑い


②へ続く〜