SEOUL 2023.3 1日目② | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL



1日目①上矢印の続きです


永登浦駅から

バスに乗って

汝矣島へ


途中

汝矣島の桜並木が綺麗で

写真を撮ろうとしたけど

上手く撮れませんでした泣き笑い



小さな窓から見える

桜がわかります❓笑





やってきたのは

ザ現代ソウル

(写真は1月に撮ったもの)


1日目の一番の目的地はココ❣️



この日からあるブランドの
ポップアップがスタートしてたからおいで

そのお店は


haag


オフラインの店舗がないので
こうやってポップアップの時しか
買えないんですよね…

いつまでかは未定ですが
気になる方は
地下2階へ‼️


お店に行ってみると
入場制限があってたので

eSIMの韓国の番号を入力‼️

やっぱ
韓国の番号は必要ですよ指差し

40分ぐらい待つと出たんですが

他のお店を見てたら
あっという間に時間が過ぎてましたひらめき

ここであんまり
写真を撮ってなかったので
買ったものだけ紹介しますね笑い

購入品紹介は
また今度〜キラキラ

スタバで
姪っ子たちへのお土産を買わされたり

可愛い春物がたくさんあって
ついつい買ってしまったり

なかなかの買い物欲が
満たされましたキメてる飛び出すハート



こんな感じ上矢印


帰りはバスを乗り継いで
1時間以上かけて
ホテルへ戻りましたダッシュ

チェックインして
ホテルに荷物を置いて
一息ついたら

近くの狎鴎亭ロデオ方面へ〜


まだまだ続きます‼️