SEOUL 2023.3 1日目③ | #seoulist

#seoulist

my favorite SEOUL

投稿が遅れてしまいました…


前回は下矢印


ホテルから向かったのは

狎鴎亭ロデオキラキラ


ここから島山公園に向かって

歩いていきます‼️


目的は

ショッピング❣️


いろんなお店を見て回りながら

欲しいものチェック‼️



途中

あの有名店の前を通ったんですが


全く並んでなかったので



テイクアウトしましたラブラブ


人気なだけあるわ〜目がハート


ホテルで食べたから

冷えてたんだけど

それでも美味しかった‼️


他にも


いろんなお店をチェックひらめき


ここで

コラボのバレエシューズを

買おうと思ってたんだけど


色が似合わなかった〜泣き笑い




オープン前のお店を発見‼️


あの可愛い雑貨で有名な

wiggle wiggle

のお店ができるみたいです❣️


なかなかド派手な外観飛び出すハート



お腹が空いたけど

時間がもう20:30過ぎてたので



バス停目の前の

シェイクシャックへ🍔


久しぶりに食べると

やっぱ美味しいわ〜よだれ


食べながら外を見ると

すぐ向かいに

オリーブヤング発見気づき



お土産も含めて

2万円以上買ってしまいましたタラー


ちょうどYouTubeで

チェックしてたから

見つけた瞬間カゴへ…ダッシュ


この日だけで

10万近く買ってしまったことに不安


頭の中で

今月の引き落としと残高を

計算したよね真顔魂



ホテルに戻る前に


ヨーグルトと

バナナウユ、メロナウユを買って

(バナナウユを飲むのを忘れて帰りました…)


いつものように

バラエティ番組観ながら寝ましたzzz



2日目に続く〜