毎年母の日にはお嫁さんから、娘から心のこもったプレゼントがあります。
嬉しいことです。
彼女たちは毎年何の贈り物にしようか、と悩んでいることでしょうね。
私も以前はそうでしたが、今は送る相手も居なくなりました。
さーて、母の日です。
お嫁さんの送っていたたいた自然の素材の酵素ドレッシングを使って洋食
といきましょうか。
早速ステーキを買ってきて、いつものあるもんでの簡単なメニューです。
*いろいろの野菜サラダ
かぶ、トマト、ブロッコリー、オレンジ、新玉ねぎに頂き物のドレッシング
をかけた、優しい味のサラダになりました。
*ハムのせポテトサラダ
*ステーキ
ソースはマルサラ酒としょう油、それにバターをいうシンプルなものにしました。
母の日の黒毛和牛のセールでしたが、なかなか美味でした。
母の日にふさわしい美味しい赤ワインでした。
母の日はやはり美味しいレストランに行きたいものですよね。
自分で言うのも何ですが、1年間の感謝を込めて、ね。
後日そうしようと夫と話しています。
(父の日は私が作るからいいのです)
娘お手製の私の一番好きなマーブルケーキ
心のこもった贈り物を有難う。
本当に嬉しいものです。



