今日のイタリア家庭料理教室 | いとう とみこの美味しいブログ

いとう とみこの美味しいブログ

イタリア料理教室やグルメ食べ歩きをのんびりと書いていこうと思います。

今日は寂しことに生徒さん一人でした

名古屋の8月はすごいのです。よって生徒さんに来ていただくのも気の毒だからと思って、もう20年近く8月がお休みです。


今年の7月は急激に暑さがやってきました。

なんと恥ずかしい話、暑さに体がついてゆけずダウン。よって7月の代わりに

今日行うことになったのです。

しかし残念ながら他の生徒さんは都合が悪くなって、お休み。

新人のうら若き生徒さん1人になってしまいました。

彼女はラッキーと言って生き生きとやっていました。


今日のメニー

*地鶏もも肉の赤ワイン酢煮

*ファルファーレのクリームソース

いとう とみこのブログ