妙見の森ケーブルありがとう | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

12/3で能勢電鉄ケーブルカー

『妙見の森ケーブル』が廃線になりましたタラー

 

 

 

 

 

63年の歴史に幕びっくりマーク

 

 

 

 

 

666mを5分で走行DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

日本一の里山ラブラブ

 

 

 

 

 

もうここへ来ることができないかと思うと悲しく泣けてくるえーん

 

 

 

 

 

2019年8月にニコニコ

かたくりさん&こでまり

北極星入口で撮影ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年9月にラブラブ

こでまり&こんばいろ

image

もしここに来たいならハイキングしかないのかな?

 

 

 

 

 

こんばいろ♪とも

ここに来ていてよかったニコニコ

image

 

 

 

 

 

2回訪れました爆笑

 

 

 

 

 

山上駅に着くと

 

 

 

 

 

待っていたのは急な坂あせる

 

 

 

 

 

瓦投げしたりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妙見の水を飲んだりブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本最東端へ行くためにトレーニングしたりグリーンハーツ

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

歩いていると鹿がいたりイエローハーツ

image

 

 

 

 

 

リストもなくなっちゃう

 

 

 

 

 

リフト横の展望台より

大阪の街を眺めたりしましたラブラブ

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

廃線ことを知り沢山の方が来られたとテレビで見ました目

愛されていたのでしょうね飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な思い出をありがとうございました爆笑

 

 

 

 

 

テレビより

image

 

image

我が家も最後に能勢電鉄ケーブルカーに乗りたかったです汗

 

 

 

 

 

2019の思い出↓音譜