黄金のイチョウの木 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

イチョウの木と写真を撮りに行ったら

「あれっ!!」びっくり

 

全部、葉っぱが風で落ちてましたガーン

イチョウがある駅・網引駅

image

北条鉄道

 

 

 

 

 

皆さんも見に来られて

愕然としておられましたよガーン

イチョウの葉っぱがないんだもんね笑アセアセ

 

 

 

 

 

近くでイチョウの木が見れるところを検索して
小野市の圓福寺(えんぷくじ)へ
 
1本の大きなイチョウの木ラブラブ

 

 

 

 

結構迫力がありますチュー

 

 

 

 

 

 

 

数名ほどカメラにおさめようと来られましたニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんはどんな図で撮られていたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが葉っぱと空を撮っておられる間に!!

イチョウの木の下でカメラハッ

 

 

 

 

 

可愛いお二人さんキューン

 

 

 

 

 

おじさんにも撮って頂きました飛び出すハート

興味津々でおじさんの方を向いてました

 

 

 

 

 

どんな写真になってたかな??

可愛いので

さぞや絵になった写真が出来上がったことでしょう(親ばか笑)

 

 

 

 

 

さっさと撮って

お邪魔にならないようにっとびっくりマーク

 

 

 

 

 

それにしても皆さん

立派なカメラをお持ちでびっくり

 

 

 

 

 

やまちゃんにも

白レンズのカメラをっと

思ったのはその時だけ笑笑

image

 

 

 

 

 

1本の黄金のイチョウの木よ

有難うスター

ドライブだけになるところでしたダッシュ

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

パソコンが8月頃に調子が悪くなって

9/2に買いました

その後、調子よく動いていたのでそのまま使っていたら

(タッチパネル対応で便利だったので!)

ついに11月初めに故障しました魂魂魂

 

 

 

 

 

かれこれ3か月使わずにおいていた

新しいパソコンが表舞台に上がりましたニコニコ

さすが!立ち上がりが早いです

image

 

 

 

 

 

実家の年賀状のあて名書きを

一から打ち直すことになるのかな??

 

もっと早くに使っていれば

故障せずに済んだのに無念タラー

 

 

 

 

 

あれから3か月このパソコンもあの頃より

だいぶ安くなっている筈びっくりマークびっくりマーク

もったいないことをしたな。

(パソコンコーナーへは行くなです笑)

 

 

教訓、買ったら早く使おう音符音符

 

ゆっくりと新しいパソコンに慣れようニコニコ