よこお野路菊 | ボロニーズ かたくり日記

ボロニーズ かたくり日記

ぼろぼろボロニーズ『かたくり』の日常を紹介します。

 

 

11月のお話ニコニコ

【よこお野路菊の丘】

 

 

 

 

 

この日は三重県に行こうかなっと思ってましたがびっくりマーク

(三重~和歌山旅行の予定でした)

土曜日が雨っぽいので中止にえーん

 

 

 

 

 

そろそろ、咲いているんじゃないと兵庫県神戸市へ

 

 

 

 

 

風になびく耳の毛

 

 

 

 

 

高台にあるよこお野路菊の丘は

寒いうえに風も吹いていて冬が来たと感じた日になりましたガーン

 

 

 

 

 

神戸に来ると青空が広がりチョキヨカッタ

青空とお写真ができました

 

 

 

 

 

下を見下ろすと学校があり

楽器の音が響いて来てましたよルンルン

※最後の上り坂

image

杖が用意してあります

 

 

 

 

 

その音ピリピリが気になりこちらを見ないこんばいろ♪魂

負けじと楽器ぽい変な声を出す飼い主でした笑い泣き

(聞こえていたら恥ずかしいな)

 

 

 

 

 

明石海峡大橋がみえます!

 

 

 

 

 

今年は咲くのが遅いらしいタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへ来るときは遅い時が多かったけど

今回は早かった

お花と撮るのは難しいねアセアセ

早いより遅いほうがよいと感じましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そうそう

野路菊の花は『兵庫県の花黄色い花

 

 

 

 

 

みんな、知ってましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこお野路菊の丘は駐車場から結構歩き

いい運動になりましたあし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が写真撮影の邪魔をする笑い泣き

 

 

 

 

 

耳がピーンの悪魔の使い??みたいな

こでまり♪も可愛かったですラブラブラブ

image

 

 

 

 

帰りも歩くのが嬉しくてグイグイ音譜音譜

いつもこんな感じ↓あせるあせる

「ついて」の練習をしながら歩きましたあし

 

 

 

 

 

来年、ここへ行こうかなと思われる方の為に

(おられないと思うけどウシシ)

こちら↓

駐車場から約30分

今年は看板がなかったような??

 

 

 

 

 

帰りは

道の駅三木で

今年初の牡蠣を買ってお家で食べました

今シーズン何回食べれるかな!?

image

値段が高くなってましたおーっ!あせる
 
牡蠣おいしくいただきましたもぐもぐラブラブ