見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします





 TODAY'S
 
しまむら購入品







GW中にしまむらで爆買いしたもの

まだありました笑い





GW中の爆買い品はこちら






まずは、淡いグレー🩶の

チュールティアードスカート





広がりのあるチュールスカート系は

私には似合わないので

ずっと買わずじまいでしたが…






このティアードスカートは

広がりが控えめのややIライン♡気づき

ウェーブ体型でも着太りせずに穿けるので

試着室で気に入ってしまいました〜おねがい







この手のスカートは

ブラックだと重たいし、ホワイトは甘すぎる!

淡いグレー🩶がちょうど良い塩梅の色味で

アラフォーが穿いても浮きませんでした!






ボリュームのあるチュールスカートって

女子の憧れでもありますよねおねがい





とはいえ、普段使いは難しそうだし

お高めだったらやめようと思い


タグを見たら

三度見してしまうほどのプチプラ品でした!!




チュールダンダンフリルLS

Mサイズ 中灰 522-1033



これは買いでしょ!?







お次は、しまむらxmakoさんのコラボ品

袖ふはくプルオーバー!







袖ふはくってなんだろ…


調べたら

繰り返し使っても

型崩れしにくい特徴のある生地だそうおねがい

さらによく見ると

身頃とお袖が異素材となって

なんだか高見えします!







お袖の可愛さに

以前から気にはなっていましたが

いつのまにか店舗で

見かけなくなっていました





久しぶりに見つけて試着したら

やっぱり可愛い🩷ということで購入決定♡



MAOソデフハクPO

Mサイズ 中白 502-0018




レジに向かうと

お値下げ品だったみたいで

値下げシールを貼ってもらいました拍手

ラッキーだった!





また着てみますね!







エントリーお忘れなくです!

イベントバナー




ふはく切り替えプルオーバー↓














以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡