見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします








明日は本社都合で
仕事が休みになりましたー♡
なので、張り切って2軒しまむらをはしごよだれ





久々の爆買いひらめき6点で1万弱!

今日は良いお買い物できて大満足な日でした♡






 TODAY'S
 
しまむら購入品


1点目

バルーンビスチェ




バルーン好きすぎて買いました♡


ストッパーがウエストに付いてるから

甘すぎないし

ウエストを微調整できるので

スタイルよく見える♡





ナイロン製の

シャカシャカした生地感です






エクリュのような上品な優しい色味で

とても気に入りましたラブ



ナイロンバルーンビスチェ

Mサイズ 淡白 527-3731






2点目

デニムビスチェ




これは衝動買い(笑)

3点並べて撮りたかった笑い





アイボリーとブラックは

以前開店待ちして買えた戦利品で

今回買ったビスチェは

オンラインで再販された幻の⁈お品でした





Penさんコラボ品です

かなりの人気でオンラインでも

完売早かったですよね

店舗で出会えて嬉しかったので

つい買ってしまいました昇天







品番です

デニムビスチェ

Lサイズ 中青 527-1866





3点目

フリル付きアームカバー





これは一目惚れでした!!ラブ

ドットチュールにフリルが付いてるの、

めちゃくちゃツボラブラブラブ







ドットチュールを

外側にすると可愛く見せられるし







内側にすると日焼け対策ができる✨







2通りで楽しめるし

見た目は可愛いし!

実用的だし!

プチプラだし!

買わない選択肢はありませんでしたおいで



私が購入したものは

チュールがややグレーですが

ブラックもあるようです!


MUMUフリルツキアームカバ

50 中灰 336-0486





残り3点の購入品は
また改めて記事にさせてください!
















簡単投稿になりますが

本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!



毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡