
coordinate
またまたしまむらでお買い物♡
今回はこちらをお持ち帰りしてきました
黒トップスがリブで少しシャープだから
華奢見えするし、
デザイン性があるから着るだけで
おしゃれ!!
スカートは
とろみ+光沢+落ち感があるから
歩いた時の空気を含む感じが
すごく気に入ってます🥰🥰
よく見ると
ワッシャー感あるデザインで高見え
履いている
細いストラップサンダルと相性良いです♡
品番載せておきます!
激安![]()
これ買いました
40%OFFクーポン使いました〜!
お得にadidasをGET♡
今日までなので急いでチェック☑️
フレアスカートと合わせたら可愛いだろうな♡
シルバーのラインが上品で
スポーティ感があまりないのがいいです♡
こちらは娘に♡
良かったらこちらも
チェックしてみてください![]()
ほかにも半額クーポンありますよん![]()
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡













