見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







昨日の購入品の続きですおねがい





 TODAY'S
 
しまむら購入品






フリンジチュールナロースカートが

ついに気づき

しまむらにも登場しました拍手






フリンジチュールの服は

楽天でも見かけたことがあって

可愛いとは思ったけど

お値段お高めだし、

なかなかインパクトがあり

普段使いできるかどうか心配で

買えずしまいでした汗うさぎ




でも試着してみると

それほど派手さはなくて

むしろシンプルなロゴTシャツと合わせたら

お洒落に着こなせるのではと

コスパ高そうで購入してみましたラブ






しっかり裏地があるので

透けませんウインク






こちらは調べたら

ブラックのみの展開のようです

ホワイトもあれば絶対イロチ買いしてた!!


Mサイズ 中黒 522-3234





でも、こちらは2色展開!

同じブランドから出てるのになぜ??




フリンジチュールブラウス




迷わずイロチ買いグー炎







こちらはやや透けるので

キャミなど必要







セトアでも着られそうだけど

私には派手かな笑い泣き





単品使いになるかなーと思いますにっこり



皆さんの最寄りのしまむらさんにも

ありますように♡



Mサイズ 濃白 527-3083

Lサイズ 中黒 527-3086


















簡単投稿になりますが

本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!



毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡