見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







4連勤+PTA活動を終えましたー!
やっと私のGWが始まります
って、、、
2日しかないけどー(笑)




今日も飽きずにしまむらへ車
3日連続しまパトしてる私(笑)
自分でも呆れるくらい!
ほんと飽きないよね(笑)





先日購入した
フリンジチュールブラウス!

私はフレンチスリーブタイプを買いました





今日、なんと!

ビスチェタイプと

ノースリーブタイプを見つけてしまった…不安

いずれもホワイト・ブラックの2色展開です







そんなん無しー💦💦💦

欲しくなるやん←関西弁






この前、フレンチスリーブタイプを

イロチ買いしたばかりだし…!!




我慢して置いてきましたー大泣き大泣き
何種類もあると困るー💦


品番、不都合あれば消します!↓







 TODAY'S
 
しまむら購入品






探し求めて数ヶ月…

ツボなロゴTをやっとやっと見つけたんですラブ





ロゴの大きさ100点合格

ロゴのぷっくり感100点合格

シルバーのロゴ100点合格

ショート丈100点合格

個人的に全てオール5評価だった

探し求めていたお品よだれ






可愛すぎる♡

色違いにホワイトもあるのですが

すでに売り切れてました悲しい

取り寄せようか迷いました!





まあ、黒Tのほうが

白コーデに映えるから良いかなおねがい??



TCPUテレコロゴTH

Lサイズ 中黒 521-5034




また着てみます!


















簡単投稿になりますが

本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!



毎日のコーデ詳細はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡