惚れさせる | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

どうも

ついに「新宿御苑」のことを「御苑」と呼ぶようになった澤木です。

#通い詰めます。

 

 

 

 

 

さて

 

 

本日は水曜日。

 

 

水曜日は定休日。

 





 

今日はアメアスポーツジャパンさんの2025春夏の展示会がありました。



毎回、アメアスポーツジャパン中村さんや中田さん、橋本さんにお会いするのが楽しみですし、奥深いお話が聞けるので勉強になります!



その他にも他の販売店のスタッフさんともお会い出来て、そこで情報共有をしたり、その店舗さんのやり方などを聞いたりしました。


参考にしたいことや今すぐ改善したいと思うようなことばかりで本当に皆さんで集まれて良かったなと思いました。





あとね、ブルペンラジオでチラッと言った「お勧めのアイス」をわざわざ買ってきて準備して頂いたのです。

#アメア水野さん、有難う御座いました。



これね、まずブルラジを細かいところまで聴いて頂いているということが嬉しいですし、それを展示会の当日に合わせてサプライズで出して頂いたことがやっぱり流石だなぁと思ってしまいました。


だってね、こういう細かな粋な演出をされているメーカーさんが本職のグラブ、商品についてこだわらないわけがないじゃないですか。


そして、ちゃんと惚れさせる!というところが改めて凄いなと思いました。



それがこのアイスに凝縮されていたように感じましたし、初対面の販売店スタッフさん同士が話しやすいようにアイスを食べながら商品の話をしていく、本場のアイスブレイクを体感させて頂きました。

#本題に入る前にアイスを食べながら雑談する。

#それが本場のアイスブレイクだよ。






今後もウイルソン商品をしっかり販売していきます!

是非、皆さんご注目ください。


本日は水曜日。

 

 

水曜日は定休日。 

 

 

また明日から宜しくお願い致します。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter

Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】

右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティー

澤木、加藤、松尾

 

 

 

 

マリオスタッフが野球用品に関する情報や野球に関係ない雑談を収録しています。

 

何かしながら「ながら聴き」して頂けると嬉しいです。