stand.fmチャンネル仲間が大集合してブルペンラジオ収録 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 

どうも

野球をやったことも見たこともない人に「右打席に立って下さい」と言ったら、左打席に立つような気がしている澤木です。

#ホーム側から見たら右打席は左側にあるんだ。

 

 


さて、昨日はアメアスポーツジャパンさんの展示会がありまして、そこにstand.fm仲間の専門店スタッフさんがいらっしゃいました。



ツボイスポーツ・後藤さん

野球工房北野屋・諸田さん

スポーツプラザ二協社・岡さん



時間を合わせて東京の展示会に集合。


アメアスポーツジャパンさんの展示会を終えて、みんなで肉そばを食べて、そこから新宿御苑まで移動しました。

 

 

#1224 

後藤さん、諸田さん、岡さん、全員が集合してコラボ収録!

 

↓↓

 

 

 

 

このように全員が揃うことは初めてですし、いつか集合しましょうね!という合言葉が叶った瞬間でした。



なかなか貴重なことなので収録ボタンを押さないのはあまりにも勿体ない。



新宿御苑の芝生の上に円を描くように座って、真ん中にスマホを置いて、収録スタート!


後藤さんは諸田さんと岡さんに会うのが初めてだったのですが、初めてじゃない感じでしたし、やっぱり皆さんが普段からお互いの「ラジオ」を聴いているから最初からフルスロットルでした。


貴重な回になりましたし、お互いにこれからも刺激を与えながら、刺激を受けながらシゲキックスな関係で切磋琢磨していけたらと思います。



皆様、本当に有難うございました!

これからも宜しくお願い致します。


 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter

Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】

右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオパーソナリティー

澤木、加藤、松尾

 

 

 

 

マリオスタッフが野球用品に関する情報や野球に関係ない雑談を収録しています。

 

何かしながら「ながら聴き」して頂けると嬉しいです。